迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!

うわーん寝落ちしてたorz



>>9時、MOちゃまv
こんばんにゃー!
言ってたマイムマイムありがとー!!
溶接職人言いえて妙!ループも上手いけど、兄から弟のつなぎすげえ!
エンドレスで聞いていたいねv

タツマキちゃんかわゆすう~v
お礼に疑惑のあのシーンを前記事に載せましたv
ONE先生版では穿いてたけどな!!
ほんと声が林原さんみたい!ちょっと幼すぎ?
ヒステリックよりも冷たい感じで「消えて」って蔑んでほsゲフフン

萌え動画見てばっかりっていうか最近のおそ松さんの勢いすごいよ>ω<*
また何かあったら教えてくれーv


>>19時、十四松ガールズのE様v
E様拍手ありが特大ホームラーン!!
9話はアカン…十四松も彼女も可愛すぎてもう…!
動画も有難うございます!十四松のでまた泣いちゃいました><、
あの回を見た日は、ワンパンマンのジェノスと無免に泣いて
クリリンにもらい泣きして…ちょっと涙腺おかしいです(*ノノ)

チビ太のおでん屋台で泣いてた時(←かわいい)、
口の中のハートが割れてたのは気が付いてたのですが、
動画を改めて見て気が付いたんですが、ホームで一番最後に叫ぶとき
綺麗なハートなんですよね…!
左手首の包帯?から冒頭のリストバンドとか…スタッフGJ。
十四松だけリア充でいいです、むしろ二人は幸せになってくださいv

>ヤンデた
復活していきなり復讐とか、無謀っちゃ無謀ですよね…!病んでる!
しかしあのお花畑でカワイイ妖精さんたちに囲まれてたら
普通の人でも病みそうです…!
しかし中尾さんのねっとりとしつつも落ち着いたボイス…たまらんですね!
ノリすぎ!いいぞもっとやれ!いえしてくださいませお願いします罵ってください!!
ええ!私も病んでようと悪の帝王様大好きですぜ!!
たしかにお尻すんごくいいですよねー(*゜∀゜)=3
ちょっとハイレッグ気味で下尻見えててご馳走様でーす!!(黙れ)

タゴマさんが今回衝撃的だったので語ろうとしたら
長くなっちゃったので、自分のところで語ります^^;

ソルベさんへの「管理職というのは…」と語るのと、
デコピン(弱)可愛すぎでのたうち回りそうですw
あと、ブルマさんとの会話が、
ばいきんまんとドキンちゃんと思うと可愛くてv
「なによ!ドケチ~~~!」がね!もーブルマさん可愛いよ!
アンパンマンのも有難うございます!かっこいいばいきんまん!
「これはひどいwこれはひどいw」言いながら
爆笑していたクズですゴミです燃えないゴミです!メモしとこ!

すみません自分語りばっかりで><*
ビルス様がちょっとおこで可愛かったーとか
弟子のこと好きすぎ愛しいvピコさんとか
屈強な男♂達に囲まれ狙われ怯え顔のクリリンhshsとか
今回は色々美味しかったですねー
ってまた長くなってるごめんなさい~!

今年も残すところあと3週間ぐらいですね~!
風がある日は寒さが身に沁みます><;
お気遣いありがとうございますv E様もどうかお風邪ひかれませんように♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ