迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>24日19時、E様v
E様こんばんはです!

おそ松さん、とりあえず今週から録画してます♪
それ以前のは、感想サイトで昨日ひとくくり見たのですが、
5話可愛いですね…(*´∇`*)
一松ガールズかもなので、ちょい萌えv
てか、カラ松の扱い酷いwww
今日は休みなので、今から録ったやつ見てきますv
(→見てきました、面白すぎたwww)

動画有難うございます!あざトッティにやられる…なにこの可愛い末弟v
反則ギリギリ級の下品ギャグ大好きです!
OPがずっと脳内流れててまじでヤバイですw
歌詞がイミフすぎてなかなか覚えられない(汗)
作詞の方が、音ゲーで知った好きな方なので、余計好きになりました(≧▽≦)
箏は素晴らしかったですね!感動でした(TT)

>OPのF仕様
一時停止して、スクショとりまくってたのですが(笑)、
そ、それは気が付かなかったかも!
も一度見ます!楽しみです~!
これからの展開、映画でやった内容そのままじゃ叩かれそうですし、
なんらかのアレンジ欲しいですね♪どうなるやら!

>ソルベ様
確かに可愛い♪神龍にちょっとだけ謙るのが可愛い♪
そして何より、フリーザ様を盲目的なほど敬愛してるのがもう!!
名前も氷系ですものね、もしこれ以上フリ様の親戚が出るならこの名前、とか
そういう名前だったんじゃないかなーなんて!
しかし私としては、イケボなのに見せ場なしのタゴマさんにもっと頑張って欲しい!
超では見せ場があると、どこかに書いてた気がするので、楽しみです!
そーいや、今回フリ様もシサミさんも、
おしりがかなりハミっててハイレグでセクシーでした(笑)

>セルフリ夫婦喧嘩
やっぱ大きかったか(笑)
うん、うちのフリ様もおちょぼ口なので入りません(何の話だよ)
「責任とってください」とか、可愛すぎか!!!(*゚∀゚)=3
一生愛でろってことですね、そんなのセルさん「はい喜んで!」ですわー♪
いや、もう死んでるから一生と言わず永遠ですね♪

>何の本を参考として見ているのか
知らないほうが良いのでは(笑)
しかし、特選隊のみんなに色々バレちゃいませんか?w
関係とかどこまでいってるかとか…いや、もうバレてるかwww

セルさんにアドバイスする特選隊たちとか面白そうですが、
そういうことに詳しそうなキャラがいないという…(笑)
イケメン担当ジースたんすら、おにゃのこと付き合ってるイメージがないよ!
(サウザーはある(笑))
あ、ギニュー隊長らしきカエルが超に出てましたね!
宇宙船を見た反応が気になったのに、(「あれはフリーザ軍の宇宙船…!」的な)
無反応で残念!わすれちゃったのでしょーか><;

いやはや、おそ松さん面白かったです!
ツッコミ疲れたともいう…六つ子可愛いよ六つ子。
毎週の楽しみを糧に、頑張ります♪

今日は一層寒くてこたつをついに出しました><;
E様も風邪などひかれませぬよう!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ