迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>22日22時、23日12時、E様v
E様こんにちはです!

E様も見られたのですね~!
私は、シャンパ様を見てみたいなーって感じで、軽い気持ちで
久々にVジャンプを買ったのですが、
あああああの妻を顧みない駄目サイヤン親父ズ(酷い)のさりげない惚気に
ふおおおおおおお!!と私も癒されましたあああ!
おっ落ち着け勉邪眠ンンピロロロrrrr by 親父ィ

>笑顔で惚気る
くっそおお普段さっぱりしてるくせに反則だわあああ!!
とよたろう先生の王子くそかわええええ!
後ろのピコさんがまたかわいいいいい!!
でもピコさんって気が弱くはないけど強いってイメージでもない…
ハーフは好みが違うのかな?>悟飯ちゃん

>心臓病が治って、
私もこの後の抱っこは見たのですが、ちゅーまでは知らなかったので
動画を探したらいいのを見つけたので前記事で貼ってみましたv
アニオリは悟チチ多くていいですよね~v

>『仕事より修行修行』一点張り
ほんとそれ><; あなたが大量に食べるご飯はタダじゃないんだぞ;;
そして、パンちゃんのことを考えているからだとしてもチチさん厳しい!
超は、チチが悟空に厳しいシーンが多くて、
悟空も怖がってる感じが続いてましたが
神と神で、悟空が皆の顔を思い出した時のチチとか
こーゆうアニオリ見てると、二人の絆とか感じられてしみじみきゅんときますv
ビルス様の星に行っちゃった後の悟空とチチの行動も、
信頼しあっているからだよなあ…と(´∀`*)
まあ、チチさんは何度も置いてかれて、諦めの境地もあるんでしょうね(苦笑)

>セルフリ
もう////フリ様ったら素直じゃないvvv
セルさんの自身の意思を信じて、流されちゃえばいいのよううv

>デデーン☆この始末☆
今日もコメントありがとうございますv
ぶはははははwwwセルさーんwww
フリ様照れ隠しにデスビームが定番になってるwww
でもでも、いい夫婦の日は、激しくよりゆっくりしっぽり甘い言葉責めのほうが…
なッ何言ってるのか(ryうわへへw
セルさん、いい夫婦の日わかってて狙ってましたねGJ!
そしてフリ様に名前呼ばれて激しく興奮している俺ガイルw

愛妻家なサイヤン、萌えーv
よし、今週も頑張れそうです!妄想が原動力!!

E様もお仕事大変そうですね…;; お疲れ様です!
彼らは癒しになりますか、楽しみですv
ではお互いお体に気を付けて頑張りましょうv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ