迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


   
「Patisserie natura」
『Naturale:糖質オフレアチーズ』『Cotta:ベイクド』
『Dolce:ドルチェ』『Picante:ピカンテ』



最近ケーキ食べてない!明日の休みは掃除頑張るから食べたい!!と
仕事帰りに寄り道したら、美味しそーなケーキ発見です~v
親がチーズケーキ好きなのでちょうどいいやとアソート購入v

聞いたことある店名だなーと思ったら、ハーバーランドumieに
姉妹店のレストランがあるはずv
健康志向の強い、よさげなお店だったので期待大です♪
4等分して親とわけわけ。
「チーズ好きが作ったチーズケーキ」というコピーに心惹かれますv

味の濃厚さの違いを楽しむために、あっさり目のレアチーズから食べるそう。
順番は上記のとおりです。

レアチーズ、さっぱり!!ラカントを使用して糖質量5%以下に抑えているそうですv
甘味はしっかりしてるけどあっさりv親にも好評でした!

ベイクド、書いてる通り温めたけど、小さすぎたからか
変に熱が通り過ぎたかちょっといまいちTT

ドルチェが一番好みかな?ゴルゴンゾーラを使ってる割には
風味はあるけれどとっつきやすくて食べやすいです!

ピカンテ…嫌いじゃないけど、酒粕の味に感じた…

総評:面白かったです^^;


『GRAN』
小ぶりサイズの中にはミルク感たっぷりのプレミアムアイス!
食べきりサイズだからちょっと美味しいもの食べたい!って時によさそうですねv
ちょっとさっぱりめかな?

『セブンゴールド「金の抹茶アイス」』
卵黄が入っていなくて、その代わり黒糖みつが入っていました!
分類はアイスクリームです。お値段もいい感じ。
抹茶の味もしっかりしていて、甘めだけどまろやかな甘み!
ハーゲンダッツの抹茶と食べ比べてみたいぞv

『明治エッセルスーパーカップ レアチーズケーキ』
まあ食べなくてもいいか…と思ってた味でしたが買っちゃった☆
爽やかなレモン風味(※無果汁ですが^^;)とチーズの風味がいいですね♪
クッキーが入ってて、食感がとても気に入りました!

あと、ハロウィンに買ったお菓子たち。今回のかわいすぎーv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ