迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ぽち押し感謝!



>>15日23時、16日16時E様v
E様こんばんはです!

夫婦漫才ごちでしたー!(*゚∀゚)=3
ボス達があまりにも可愛すぎて朝から(4時)へへはう////してましたv
ブウちゃんに甘い二人v仲良し家族美味しいです!
しかも、ほっぺちぅとか俺得のバーゲンセールだぜ!
あー善ブウかわええv電車で下書きしてますが、2828しまくってます(≧▽≦)
親父ィと言えど止められないぜ!

サタンとブウの二人も好きですvカプでも友達でもなく、仲良し二人v
セルフリからのほっぺちぅが嬉しかったブウが、
「おいサタン、仲良しはチューしなきゃいけないんだそ!」
とか言って、サタンからのチューをせがんだら萌え死ねる!
(大人になったら、私サタンが好きになりました(*ノ▽ノ)いい人ですよね♪)
ブウちゃんのほっぺはマシュマロですよ(*゚∀゚)=3

↓↓↓ここから16日16時お返事
うわーい♪帰宅してコメント続きに大喜びですv有難うございます!
…ブウちゃんにはほっぺちゅーの甘さはわかんなかったかー^^;
そこもまた可愛いv
…おーい!(byウザンクス) 羽根チョコとかwww
セルさん売ったよフリさまってばwww
まあセルさん回復できるし…ってブウちゃんが味しめちゃったらどうしようΣ(゜Д゜;)
戦友とか友愛とか、彼らが言う日が来るとは…ッ!流石ブウちゃんvvv

そしてアンゴルまで申し上げに来たー!
そっか…そちらではフリーザ様復活なのねうわへへwwwww
こっち関西は一週遅れなので来週まで楽しみにしてますーv
吊るされメカフリ様が見られるのねv
やっとシャンパ様とヴァドスさんも出てきたし楽しみですv

動画も有難うございますーv
ブースターで飛んでるサタンに受けましたwww
「はじめてのともだち」にセルフエコノミー…T∀T
そして空気を読まない時報ぶるああああああああ(怒)

仕事あるあるを見るに、E様体調崩されてたのでしょうか?お大事に~TT
お仕事、朝が早いのですね…わたしも早いので朝の寒さがこたえます><;
もう11月も半ば、だいぶ寒くなってきましたし、
お互い体力つけて適度に休んで萌えて、頑張りましょうねっ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ