迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

  ←過去の通勤バッグたち。乙っした有難う!

こないだから思い立って頑張ってた部屋の片づけですが、
今日、何とか大量の漫画処分できましたーT∀T



長い間、惰性で買い続けてたものとか、(I、K)
好きだったけど最近読んでなかったものとか、(T、D)
ジャケ買いしたけどいまいちだったものとか、
愛着はあるけどもう大丈夫のものとか、(N、O)
CDやDVDも出しちゃって、なんだかんだで段ボール5箱弱になりました^^;
買い取りしてもらいました。
値段はどうでもいいので、次の人が楽しんでくれればいいな♪
しかしもともとごちゃごちゃの部屋なのであんまり物が減った感はないorz

今度は同人誌類を処分したいなー。
あと浴衣と着物。数年前に子供っぽい柄の浴衣はだいぶ処分しましたが
まだ何枚か残っとります。10以上あったからね。

気分が乗ってる時は結構捨てられるのですが、
かなりの「物を捨てられない人」なので、油断すると
すぐごっちゃりしちゃいます;;
あと、「思い出の品」に弱いです。捨てるのに躊躇して何年間もおきっぱ。
前パソと前プリンタと前ペンタブとヘルメットが
意味もなく部屋にあります。どうすべ。
今回はバッグとか頑張って捨てたけど、思い出があるのは手放しがたい。
未練がましいこの性格なんとかならんものかねえ。
どーしても手放さなきゃならないものは、写真撮って捨ててます(-ω-;)

とりあえずちょっと間をあけたら(片づけに飽きたので(笑))、
同人誌と服、ブーツ、小物類をすっきりさせたいです!
…と宣言して逃げ道を作らないスタイルw
「明日死ぬこと」を想定して頑張ります(笑えねー)
entry_bottom_w.png
<< ぬっこぬこv   HOME   拍手御礼♪ >>
[2918]  [2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ