迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
「quarto」『ピザランチ(ピッツァ:自家製ベーコンと淡路玉ネギ)』

今日は久しぶりに朝だけ仕事でしたー!残業調整せんとやばい;;
てなわけでお昼だーい♪ 美味しいピザが食べたいのでこちらに!



久しぶりだからちょっとメニューも変わっていましたv
淡路玉ネギに惹かれてこちらのピザに。
今日はコースでなくてセットにして、プラスデザートです!

サラダを食べつつのんびり待ってたら、来ましたー!!
やはりここのは、ふちのボリュームと美しさが半端ない!!
しゃきしゃきの歯ごたえも残しつつちゃんと火の通った玉ネギ、
「甘い!」と声に出しそうなほど甘い!さすが淡路!
淡路の玉ねぎは日本一ィィィィーーーーッ!
そしてとろとろチーズの下にはトマトソース!
玉ねぎの甘さの為にはシンプルなほうがとか思ったけど
あああトマト味大好き…最高ですv

自家製ベーコン、かりかりのを想像してましたが
超肉厚ジューシーなベーコンがたーっぷり!
旨みたっぷりでベーコン好きにはたまらない、でしょうね!
…すみません私ベーコン嫌いなんです…正確には脂身が駄目orz
赤身部分だけ頂きました美味しかったですホントごめんなさいorz

お腹いっぱいですが、シフォンケーキ好きなので食べるよv
綿のようにふんわりですが、フォークのみで切れるほどの切れの良さ!
甘さはホイップとともに控えめで、もたれ知らずですv
口に入れると軽くてふんわりvホールでもいけちゃう!(おい)

満足満足v
そのあと、久々にゲーセンやドラッグストアに行きました~v
たまにはこれぐらい早く帰りたい^^;
しかし慣れない日光が目に痛いわ…(××;)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ