迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
き…昨日一昨日はそれはそれは寝てましたorz
でもいいもん!昨日で仕事納めだから!!
今年もお疲れ様でした!!

拍手ぽち押し、有難うございます♪

早いですが、本年中は誠にお世話になりましたm(__)m
来年も、何卒ご贔屓のほどよろしくお願いいたしますv



話題の一品v

>>25日23時、X様v
X様こんばんはです! 遅くなりもうした…m(__;)m

うちもケーキとチキン以外は、いつもの和食でしたよん♪
でもこの時期、忘年会や忙しさで、胃が荒れたり太ったり(汗)ですし、
食べ慣れたもののほうが良いかと…
あうう、マジで下っ腹パねぇっす!!

>ブラックサンタ
けしからん!黒フェチな私としてはシャンパン用意して正座で待ちますよ、ワクワクテカテカ♪
しかし「おどかされて」…遼来々ですか(≧ω≦)
あらやだ山田三太…違った、山田サンタを想像しました☆
横光山田は似合いそうなので、あえて蒼天山田でwww

髭な仁さんや関羽、ふくふくぷにぷに洪さんも似合いそうv
頭巾な李典はぷりちーサンタ。同じく頭巾のじょこさんは…おお、ブラックサンタに相応しい♪
悪い子にしてたら来てくれますか!?(こらw)

>MAD
すごく…神MADです…。
作品の流れやキャラの配置など秀逸で、何度見ても燃えます~♪
初めて見たころに比べ、作品、だいぶ集められたなあ…v
呉先生が横に動くのが、さりげなくGRを意識しているのもポイント☆
>みょーな声援送っているおっさん
そーなのですよ~www あのおっさんが長官です♪
自分を何度も救ってくれたバビル2世の力になりたいと、自分の危険も顧みず死地に残って
声援を送り続ける足手まとい伊賀野さん(どじっ子属性)と、
彼に感銘を受けた五十嵐局長との応援シーン。
いいシーンではあるのですが、どう見てもギャグシーンです。本当にあr(ry

>博浪沙異聞
ほんと面白かったです~!魏延や黥布もキャラ的に好きなので楽しめましたが
話として惹き付けられたのは、申生と重耳の話でした♪
図書館に置いてあることは確認できたし、私もいつか読みます!
…塚本『仲達』、宮城谷『三国志』読んでから(泣)
あ、『泣き虫弱虫諸葛孔明』『AKABOSHI』二巻も買っといてまだだったわ…orz
X様も頑張って読んでらっしゃるご様子! ハードカバーは読みごたえがありますなぁ♪
どちらも面白いから、のってくると一気読みしちゃいそうですねv
わ、私も頑張ります☆
ところで横光黥布はアホの子っぽくて好きです(笑)

>三国志
な、なんだって―――!!(byMMR)(石垣李典繋がりで(笑))
曹仁殿の幼な妻がキラキラですって!?(飛躍してる(^-^ゞ) 早く読みてええeeee
>「26歳」に変換
うっへっへ無問題ですよん♪ 合肥での三人のごたごた→李典の譲歩はなくちゃあ(≧艸≦)
そして幼な妻ハァハァ(しつこいw)

>「おっさんみんなで花いちもんめ」
らめぇえ逃げてええ!ロプロスが駄目なら百歩譲ってポセイドンでも可!
でもでもほんとはロデムでお願いしますな勉邪眠ですこんばんは!(笑)
ほんと、かなりシュールな光景ですよ…いくらヨミ様が可愛いからって欲しいからって
花いちもんめしなくても~♪えっ何か間違ったこと言ってます?w

>荒川先生
恐妻家しばちゅーダサカワwww
いや~ん、荒川先生の仲達ってどんな顔なんだろう(≧艸≦)
無双よりも横光な私は、おっさんしか想像できませぬ~♪
CCTV版の三兄弟も可愛すぎですがなっ♪
「フンッ」まではわかるのですが、何故手を繋ぐwww
そしてアニメ版になかったのは、スタッフもそのニュアンスを感じとれなかったからかと^^*

>横光三国志
「まだー?」攻撃テラモエスvvvいいぞもっとやれ♪(こらw)
そうですね、文庫版は読みやすいですが小さい…。
でもかさばらないので、『水滸伝』『闇の土鬼』『隻眼の竜』以外は
全て文庫で揃えてる私でやんす(*ノノ)
見慣れてしまったので、コンビニ愛蔵版のコマのでかさにビビります(笑)
しかし、文庫版にはカラーしおりがついてきますぜ奥さん!!
「ああ古本屋で買わずに、文庫を大人買いすりゃ良かった…orz もしくは
 鎧のカラーリングを知りたいし、潮出版社版のコミックス60巻が欲しい!」な私でありました☆
サンタさーん!私いい子にしてたよー!!文庫版とコミックスちょーだーい!!!
…鉄槌が降ってきました(笑)

>吉川・横光三国志の陳宮、いつソソ様から離れて呂布についたのか、
>いっくら読んでも解らない件について。
はわ!私も例の惨殺事件の後に、見限って逃げているものだと…そのほうが自然だし。
しかし読み直してみたら、あらやだまだついてきてるし!命令されてるし!Mかw
曹操様の無邪気な寝顔に、湧き立つ何か(笑)を抑えて苦悶しうなだれる1ページが妙に深いですw
……あららら、若い曹操様に見惚れて、読み進めてしまってました(*ノノ)

>羚子(レイシ)
ほえ~!あれってそんな名前だったのですか…!
そして長っっ!確かに横光版は短いですね^^;
…G…(>艸<*)=3
そして李典は若くてかわいこちゃんなのはすでにデフォなので、
そのキャスティングは、あると思いますv
しかし魏の五将軍は、張遼、楽進、于禁、張郃、徐晃…その4人にすら入ってなかったりしてTT
許褚は別格…もとい親衛隊だし、李典はアイドルだから五将軍に入ってないんですね、わかります!

>かわいい指南
若いですねぃ~♪ それでいてあんなに巧いんだもんなぁ(≧∀≦*)
癒しをいつもありがとですと拙宅の中心で愛を叫ぶです♪(意味ねぇ★)
>MAD「孔明☆孔明ウォー」
あ、一時期GRや横光系MADを漁っていたときに見ました~!
「♪こっこめうぉー♪こめこめうぉー♪」の曲に合わせて…面白かったv
うわー見たくなってきました(≧艸≦) →我慢できずに見に行きました(*ノノ) →↑
『浪漫飛行』好きでした~v懐かしいなあ♪

>新婚さんな仁典
>おしりぺんぺん
「あ~んごめんなさぁい仁殿ぉ~」とか言いながら嬉しそうなんだろうなあ奥さん…♪
そしてうらやましそうなじょこさんにさりげなく萌えvvv
ぺんぺんじゃなくて(自主規制)いやなんでもありまげふんげふん!
でも、むにむにすりすりもちもちと四六時中したいと考えてますよ、うちのじょこさんは(をい)
そしてそんなじょこさんを旦那に見習ってほしいなと、若い身体をもてあます典さんげふんげふんw

申し訳ない…いつも暴走しまくりで!
しかし、いつも楽しい話題とご声援頂き、心より感謝致します♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ