迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

   
「アールティー」



久々に来ました♪
ビリヤニとか食べたかったけど、今日は飲み目的☆
ちなみに、すぐ近くの鉄人広場で7~16日は
ビアガーデンするそうです♪
一度いってみたくもあるけど、ゆっくりしたいしなあ…(^^;
  
ゴールデンイーグルというインドビールと、サービスのパパド!
ちょっぴり辛めなパパド、ビールに合うわ~♪
本命が来る前にビールが減る(笑)

そして来ました、『ほうれん草パコラ』『アールティーズタンドールミックス』
インドバルなんとかというセットがお得でしたが、
飲み物がワインだったので(汗)
パコラ好きだー!何とも言えず、ほくほくあったかくて美味しいv

ビールが少なくなっちゃったので、
ムスタンビールというネパールビール追加!
良く冷えてたせいか、爽快美味しい!好み!
タンドールミックスはよく考えたら頼んだことあったなー、
でもいろんな種類を食べられるのがいいです!
ティッカとパニールが好きなので、どっちも食べられて幸せv

…かなり酔いが回ってしまってました(^^;)
でもたまにはこんな気持ちい状態で帰るのもいいよね…v
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ