迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
漫画の鉄人の名にふさわしい…v



ぽち押し感謝!

>>21日0時、X様v
X様こんにちはです!
お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ~><;

ほんと、急に寒くなりましたね~((^皿^;))
X様、ご家族の方々も、体調崩されたりしていませんでしょうか?

お鍋いいですね~~~!大好きです!
我が家も日曜日はお鍋でした(≧∀≦)ノシ おそろー♪
そして姉者との飲み会は、八割九割がた鍋ものですv

X様のお宅ではしらたきなのですねっv
うちはくずきりですが、ヘルシーなしらたきは大好物!
ああ、腹減ってきた…(汗)

>博浪沙異聞
有難うございます~ヾ(≧∇≦)〃
青史に残る、古代春秋のエピソードを、意外な観点と独創的な視点で魅せてくれました♪
『史記』読み直さなきゃ…(汗)
申生と重耳の話も面白かったです~!あんな見方があるとは!!

>軍師殿
張子房は美少女。張子房は美少女。
大事なことなので二度言いましたよ(笑)
しっかし、断袖断袖っw
あえて詳しく書かないあたりが、狩野先生てばあざといです(≧艸≦)
同人誌…あえてしなかったのは、我々腐女子&貴腐人に妄想もとい
想像・創造のチャンス提供だったり…ま、まさか(汗)
>展開
きっと、昨晩の記憶がすっ飛ぶくらいにうわなにをするやめ

…怖かった~、いかついおっちゃんが、鉄槌ぶんまわして走ってきたですよ(^皿^;
勿論命中せずでしたが(苦笑)

>北崎先生
手を繋いでいるその男性らも気になりますが(笑)、CCTV三国志の三兄弟も…!、
>三人手を繋いでぷんすか怒って去っていくシーン
なんでやねーん!!(爆笑) おっちゃん三人で何やっとんの(≧艸≦)
いや可愛くて非常に萌えますが!!(笑)
そしてすぐにその台詞が出る北崎先生、お素敵すぎですわvvv

手を繋ぐ…『バビル2世』で、ヨミ様の愛(違)によって力を与えられた能力者達は
手を繋ぐ事で能力が増大していくという特徴がありまして。
大の男数人が、「花いちもんめ」状態でバビル2世に襲いかかるシーンがあるのですが
冷静に考えると…すごく…怖いです…(苦笑)
同作品に登場する、『ジャイアントロボ』の中条長官のモデルとなった五十嵐局長の
「フレーフレーバビル」は必見です!! (上の動画参照v)

>荒川先生
ぶっwwwそれは貂蝉テラ涙目www
そして董卓!た、たしかに胸もお尻もボンッでしょけどさぁ…(笑)
蝋燭がなかなか消えなかったあのお腹を納める矯正下着!! さすが貂蝉!俺たちの(ry

>赤い玉
いやん、ソソ様は最後の数回を誰と…うはははw(この腐!)

>新婚さんな仁典の二人
成る程!在宅ワークなら旦那さんの帰りをいつでも待てると言いますか、
明日を気にせず朝までいちゃこら…
え、旦那さんの腰?それより赤い玉?知りません(笑)
旦那さんを労うつもりが、うっかり奥さんが
「貴方の稼ぎだけじゃ食費も大変だから働きます
 (=貴方にいいものを食べて欲しいから、典も頑張ります)」
とか言っちゃって、お尻ぺんぺんされてるといいと思います(*゜∀゜)=3

>遼典サイト様。
あーv 荀彧も美人さん設定(ってゆーのかな?)ですものね(≧ω≦)
なんたって「我が子房」だし!
しかし他キャラもとてもかっこかわいくて眼福眼福v

今回ご紹介いただきましたサイト様、依然伺ったことがありました~(^∀^*)ノシ
いちゃいちゃ指南ズがちゃわゆくて、どれだけ萌えたか…v
可愛らしい画風vと思っていましたが、そんなにお若い方々だったとは!
いいなあ若いって… 俺?秘密です(笑) ギリで二十代ですが(爆)

>教育的指導
ああΣ(・ω・*) 柔道の用語だったのですね…!
「YAWARA」アニメをちらっと観てましたよ~、懐かしい♪
思わずOP、EDをニコ動画で探してしまいましたv 80年代テイストに鼻血やら涙やら…!

>蒼天
そうなんですよおお…v うへへへへ(←きも☆)
で、先程一巻を読み直してたら、初めての出会いで
許褚に抱きしめられた曹操様がですね…あ、いやいやv(こらこらw)

横光!興味持ち始めてくださったとですね(゜∀゜*)=3
数冊だけでもお家にあると、のちのちに成長なされたときに為になるかと♪
…と、幼いころに読んだ『水滸伝』に、近年になって
再び心奪われた者が言ってみたりv

一年間頑張った自分に、自分用クリスマスプレゼントとして
奮発ってのもありなのではと思うのです~(≧∀≦)ノシ

年の暮れ、準備や色々で何かとお忙しい時期と思います。
くれぐれも体調崩されませぬよう、お身体おいといくださいませねv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ