迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


生ハムで色々試してみたよ☆



朝からブルスケッタに挑戦ですvうまー。
リコッタチーズにすればよかった…けどクリームチーズも美味しいですv

ツナマヨは、先日の記事書いたから有言実行(笑)
ツナもマヨもあまり好きじゃないけど、久々に食べると
「やっぱおにぎりの王様だわ…」と思ったわけで。

それとアイス色々。ジェラートが安いし美味しいしカロリー低いしv
ハーゲンダッツの新作も美味しい~vvv
レモンカスタードソースが夏らしい爽やかさでたまんないっ♪

一番後ろのは、ネットで見た豆腐アイスですv
ココアなんてないので、たまたまあった麦チョコで作ってみたw
見た目汚くてすみませんm(__;)m
豆腐の味が濃いので、ココアくらいじゃないと打ち消せないんだろうな~(汗)
嫌いな人は嫌いだと思う。私は豆腐好きなので美味しくいただけましたv
上のジェラートよりは、カロリーと脂肪的には上になっちゃうけど、
エリスリトールで糖質制限バージョンってのはすごくいいと思う!
たんぱく質も豊富だしv
今度はコーヒーとかきな粉でアレンジしてみたいな!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ