迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

拍手ぽち押し、有難うございます!
励みになります~♪



>>28日16時、E様v
おはようございますE様!
拍手有難うございます~v
お返事遅くなって済みませんですm(__;)m

ご心配おかけして、すみませんでした+有難うございます~TT
数か月のお休み中のことは、正直あまり覚えてないという…(汗)
心身へろへろで、かつ、ネタも時間もなかったので
読み専になろう…と結構本気で考えていたのですが、
DB新作映画の情報に、私もちょっとだけ「復活」できましたT∀T
有難うフリーザ様有難う鳥山先生!(ほんとに!)
と言ってもやっぱり最近も、休日は寝て体力回復ばっかしな日々ですが、
無理せずのんびり萌えを吐き出していこうと思いますv

>【しっぽのきもち。のセルフリ】
きゃーvvv見てくださって嬉しいです~v
アニメオリジナルで、ちょこちょこセルフリが出るのが嬉しくて
ついつい高ぶってしまいました(*ノノ)
パイクーハン登場時みたいに、会話?してほしいところですがw

ωな口いいですよね♪多用はよくないとわかっていつつも、可愛くてもう(´ω`*)
>デカい子供なセル
まさにそれv構いたがりの構われたがりのセルさん萌え~♪
そして従来の面倒見の良さでついつい構ってしまうフリ様ってのが好きです=3

>ドラゴンボールの悪役は
うんうんうん♪悪役属性はどの漫画でも好きですが、
DBはみんな、正義サイドも言うまでもなく魅力的ですが
悪役の、ビジュアルと強さと与える絶望感と、それに基づく自信がとてつもなく
神がかった(悪役サイドなら「悪魔のような」かな?)魅力で叫びたくなりますっv
初期のピッコロさんやベジータもギラギラしてて素敵ですよね!

もちろん劇場版も素晴らしい♪
ピコさんFANとしては、出番ばっちりのスラッグ戦が好きですが、
好きな悪役となると私もタレ様とクウラ兄様ですね!!
ターレスとか、顔は悟空なのになんなのあのイケメンイケボ…!
クウラ兄様も、パッと見でフリ様と間違われるほどなのに
フリ様にはない兄貴オーラと最終形態の妙なカッコよさとしつこさ(笑)が好きっ!!
ブウちゃんも可愛いですよね~~~v
無邪気→善、純粋悪、悪、純粋(※実はうろ覚え)どの形態も可愛いです!

本当に、拍手とお気遣い有難うございます!嬉しいです♪
ちょっと凹み気味だった時だったので余計にお言葉染み入ります…v
よし、がんばろう!
E様も、蒸し暑い中ですが何卒ご自愛くださいませね~v(´∀`人*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ