迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
まずは20日の拍手レスからです~v
皆様、応援ありがとです!

昨日も寒うございました…防寒対策怠りませぬよう(^∀^*)ノシ

>>20日22時、S様v
S様こんばんはです!

>蒼天版赤壁の戦い
んっもお…蒼天許操もたまらんですねー(*゜∀゜)=3
愚直、そして真っ直ぐな許褚の前で、よりいっそう胸襟を開く(not腐)なソソ様萌えー!

許褚vs馬超の後の、小舟で二人になるシーンも最高でした…(T∀T)
あれだけ激昂した殿をなだめてしまえるなんて…。なんという癒し系!
腕枕と先日は描きましたが、蒼天虎痴は殿の安眠枕! 言うなればトトロとメイの関係!(えー)
いや、半分本気の冗談はさておき…
心から、許チョとの時間を大切にしているのが感じ取れる、あのひとコマだけでぐっときました!
ああ…蒼天曹操様の部下達への愛が、半端なくて悶えっぱなしです♪

そしてほかの武将&文官たちがこれまた魅力的♪
照れ屋お母ちゃん(笑)の惇兄が美味しすぎ! 淵強すぎ!渋すぎ!
そうそう、徐晃が洪将軍を曹休の前でからかうシーンも見ましたよおお(*>∀<)=3
猫ひげ大将愛らしいわあ…♪猫耳着けたらいいのに(ちょ)

…いやん、語りきれないし(汗)
とゆーか興奮しすぎて支離滅裂で申し訳ないです~(*ノノ) …いつものことですね(笑)

>フェロモンの塊
激しく同意!!です!!
みんな、敵でさえもめろめろにさせてしまうあの魅力とカリスマ性…!
ほんっと、タチ悪いですわよ殿っ!!(笑)
本気出したら、中国全土統一 …いやいや(汗)

>関羽さん
ソソ様がフェロモン全開大放出しても、堕ちなかった漢ですね、わかります(笑)
確かに…一大決心して劉備兄貴のもとを離れたのに…あれれ?
ソソ様にセクハラされたのでしょうか、朝服似合わねーといぢめられたのでしょうか(汗)

>人工呼吸のシーンで
>普段はもっと
(;//Д//)<自分からなど…お、畏れ多いっ(汗々)
とゆーことでせうか♪ 遠慮しなくても、曹操様が喜ぶことなのだから
…もとい曹操様のお命を救う為なのだから~v もっとやれもっとやれ♪

>再現
「普段は真面目or照れ屋だけど、一旦火が着くと…」なキャラは、大好物でし( *´艸`)
背伸びして目を閉じて唇を薄く開いて待つソソ様でご飯三杯いけます!(笑)
いや、すべきなのは再現であってちぅではありませんでしたっ。
再現なら寝転がってせねば… ソソ様ってば眠り姫?白雪姫?きゃ(*ノノ)☆
…すみませんまた暴走…(汗)

そう、S様の先日の許操…v
固唾を呑んで、身を乗り出してしまったのは説明するまでもなく!
あえて寸止めたぁ…夜へのスパイスですね!!(黙って☆)

>夏侯淵と張さん
無双淵たん(たん言うなv)おおお、おっとこまええ(T∀T)=3
良かった…吉川先生にはアレな扱いだった張さん、
生意気言ったせいで洪将軍もぷんぷんの張さん、
無双で可愛がられて(ぇ)いるのですね…良かった…!
無双はプレイしていない私ですが、なぜか資料集は一冊だけ持っています(何故)
キャラデザ、衣裳、個性付けが良いですなあvvv(^∀^人*)
三国志FANを増やした最高の立役者だなあと♪
俺に、時間とプレイに耐え得るおみそがあらば…!(泣)


労いのお言葉、寒い身体に染み入ります(´∀`人*)
え?ハートは四六時中熱く萌えていますぜ火傷するぜ!(聞いてない★)
S様も、年末年始とお忙しい御様子…!!
寒さや様々なもの(?)に負けず、日々の萌えを糧にお互い乗り切りましょうΣd(*ゝω・)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ