迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」
「quarto」『ランチコース(ピッツァ:釜揚げシラスと水牛モッツァレラ)』



0624
久々のトリキ行ってきました♪
前回がいまいちで、遠ざかっていましたが、たまにはと。

宮崎日向夏のサワー美味しい♪
新商品・もも肉ハニーマスタード焼、
マスタードのおかげかハンバーガーをなんとなく思い出すホットさが好みv
ツンとした辛さがマヨとはちみつでマイルドになって
やみつきになる味でした(*´∀`)
軟骨の唐揚げは外れなし♪でも少ない気もする(汗)

鶏雑炊は最悪やな…ご飯に鶏のせてスープかけただけでしたorz
しかも味がないという…(゜ロ゜;

まあしっかり食べれたからいいとしよう。
元気が出たのでサービス残業がんばるぜ(涙)
(サワー?あんなもんアルコールのうちに入りませんよ)


0525
久しぶりに美容院いってきました!
さっぱりすっきり( v^-゜)♪
3時間かかって腹ぺこですorz
第2候補だったこちらに久々の訪問♪

やっぱここはピザがうまい…!
そんなに魚が好きというわけではないので、たっぷり贅沢な
釜揚げシラスの魚臭さが最初だけ気になりましたが、
トマトソースがジューシーでチーズのとろとろと相まって
絶妙~に旨かったです!
一緒に持ってきてくださったピザオイルも
キリッとした辛さで良かったーv

ちなみに今日は急いで出たから、あろうことか
デジカメを持ってき忘れて、スマホで撮影です。
サイズ間違えたり保存用にサイズ下げたら綺麗に撮れなかったりTT
前菜の盛り合わせ(グリーンサラダとモルタデラハム・豆のマリネ・
 キャロットラペ・フリッタータ・たことじゃがいものマリネ)も
あったのですがピンボケだったので載せませんorz

飲み物はオーストリア産葡萄ジュース。おされグラスで味も上昇!
ドルチェはアフォガートです!
苦めなエスプレッソが甘いアイスを一気に大人スイーツにv
あー美味しいピザ食べて幸せ…。

そのあと靴だの服だの買いまくり~。
美容院行ったし一日でえらい出費です><;
こないだ定期も買ったし、ちょっと無駄遣い気をつけなきゃ!
…でも美味しいものは仕方ない…よね?
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ