迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ペペオリオ」『色々野菜のトマトソース』



今日は、先日買ったスマホのプラン変更の為に、
久々の午後から出勤なのでその前にお出かけ♪
いろいろ買ってしまったorz
ランチには時間が早かったので、こないだ見つけたこちらのお店へ(*´ω`*)
冷製パスタが気になっていたけど、初めてのお店なので
看板メニュー?な、お手頃お得なパンバイキング付きのセットにしましたv
近くに美味しいパン屋さんがあって、焼きたてを届けてくれるそう。
(あとで調べたら、系列店だったらしい!納得v)

可愛く盛られた様々なパンの横に
オリーブオイルと、ジャム、シュガーバター、マーガリンがセットされています。
玉子ブレッド、カンパーニュレーズン、チーズパン、
穀物ブレッド、雑穀パン、塩バターブレッド、ピストレと頂きましたw
パスタを食べてる途中に、プチクロワッサンとテーブルロールキター。無理;
でも小さめなのでたくさんの種類を食べれて嬉しいです!
ランチタイムで17種類あるらしい…!
ちーっちゃいトースターがあるのですが、他の人のことを考えると
数秒しか使えないのが残念! もう一台あればいいのにな>ω<*

パスタはかなり細めタイプ。
ズッキーニや黄色のパプリカ、野菜がいっぱい!
そしてトマト味やっぱ大好きさO(≧∇≦)O
薄い色のシャツに案の定ソースがとんだけど気にしない…ぜ…

カフェラテは、まあこんなもの…だったけど
これで880円はかなりお得v
次はバイキングなしになっちゃうけど(オプション料金でつけられる)
冷製パスタを食べたいなv
駅チカ+11時から営業なのも嬉しいぞ。
午後から仕事とかだと慌ただしいので、こういうお店は助かります。

ただ、パスタなどのソースにパンをつけて食べるのが好きなので、
皿をしつこく下げられそうになって
「(片づけたいのは)わかるけどなあ…」と思っていたら
某グルメサイトでも突っ込まれていてわろたw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ