迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


バイトの子が休みなので、急遽お泊まりですよコンチクショウ。
夜食と朝ごはんを買いに行って、いつものおにぎりにしようと思ったら…
こ、こんなとこで出会えるとはっvvv
ここで買わなくてどーする!とばかりに、
『カップヌードル ベジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味』購入です!



かやくは…キャベツ、玉ねぎ、チンゲン菜、フライドポテト、
ベーコン、赤と黄のパプリカ。
ナッパとオニオとトテッポがいますw
ほんとだー、カカロットがいないわ、残念だったね(←何)

ベーコンはそんなに好きじゃないのですが、
味だし程度に入っているだけなので、問題なしです!
キャベツを中心に、シャキシャキ感がとてもいい♪
彩りも、とてもカラフルで「野菜を食べた」っていう満足感ありますv
インスタントラーメンのぎとぎとなスープって嫌いなのですが、
これは野菜のうまみが効いたあっさり系で、ちょっと飲めました。
「ポトフ風しお味スープ」だそうで、主役の野菜を引き立ててます!

王子への贔屓目抜きにしても、ラーメン食べない私が
美味しく食べられたので、ヘルシー志向の人にお勧めですv
ところで、『ソテー風キャベツ&ベーコン味』って
他の味も考えているのかな…? 気になるところですw
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ