迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Leprotto Nero」
『ワタリガニとアサリのトマトクリームソースのスパゲッティ』

急に中抜けをいただいたので、急遽外食☆
こないだ行ったのに、いや行ったから、
ロングパスタが食べたくて(汗)



前菜は、グリーンサラダ・サーモン+レタスソース・豚肉のなんだっけ(汗)
・鶏とバジルのサラダ・かぼちゃサラダ・フリッタータ。
鶏のサラダが美味しかった~♪バジルがさっぱりとした鶏に合います!
今日のパンはシンプルだから、のせて食べてもうましでしたv

スープは、卵とねぎ。名前忘れたorz
これがまた、チーズの香りと油がなければ
和風なお吸い物とかお味噌汁みたいで、
なんだかすごくほっこりです!

そしてメイン♪…おっほーぅ、予想以上に、蟹ッッ!
…前回のアサリに引き続き、頼んだ後に食べ方に悩むパターン。
つか、蟹ってそんなに好んで食べないから食べ方まじわからん(汗)
脚の付け根の身が入ってるところをこそいだけど、これでいいのかどうか(汗)
でも、熱々のパスタ、旨味たっぷりのトマトソース、
むちむちのアサリにほくほく蟹v
昼からぜーたくすぎ~v バチがあたったのか
ちょっとブラウスにソースがはねたw

デザートは「カカオのプリン、ボネ」
しっとりスポンジとプリンの中間のような食感!
面白くて美味でした♪
暑くて喉が乾いたので、ここでは初めてのアイスコーヒーv
これもエスプレッソメーカーで作ったのかな?
雑味がなくて美味しい!!好きv

最近ここばかりだから冒険しないとと思いつつ、
6月のメニューが楽しみ…☆
entry_bottom_w.png
<< 眼福☆   HOME   んまし。 >>
[2778]  [2776]  [2775]  [2773]  [2772]  [2774]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ