迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「YIDAKI CAFE」



大豆ミートで麻婆茄子
豆もやしのナムル
かぼちゃサラダ
リーフサラダ
タマネギとじゃがいものみそスープ
玄米ごはん 麻の実ナッツのふりかけ

美術館がなかなか見応えがあったので(小説の挿絵はズルいっ!)
あっという間にご飯ないい時間♪
ついこないだ検索でひっかかって、気になったこちらに来てみました~♪
都会の中心部にこんなカフェがあるなんて!な
素敵カフェが多すぎで通いきれません(*゜∀゜)=3

内装は、海を広げたような碧色、換気扇のカバーが枝だったり、
ナチュラル~な感じがたのしいですv
店名の「イダキ」とは、オーストラリア先住民族
アボリジニーの楽器「ディジュリドゥー」だそう…難しい!

有機・無農薬にこだわった、ベジご飯中心カフェ。
カレーやケーキも気になりましたが、
ネットでいいなっと思ったランチプレートにやっぱり決定です♪
玄米ご飯おいしー!ごま塩だけでもう余計なものは要らないっ!!
でもメインの、大豆ミートの麻婆はたべる(笑)
ピリ辛おなすもピーマンも美味しい!
ふわっと柔らかめの大豆ミートもちゃんとお肉っぽくて旨いっすv
かぼちゃサラダも、スパイスふんわり好みの味~♪
コーヒーも雑味がなくていいかんじですv
また色々と食べてみたいなぁ(人*´∀`)


色々歩いて喉も乾いたし、スタバで軽く♪
『トールノンファットチョコチップバニラフラペチーノ』
ノンファットだからさっぱり~♪
ぜーたくなひとときですv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ