迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Leprotto Nero」『スタジオーネランチ(フンギ)』



仕事が昼までだったのに長引いて、
ランチタイム間に合うか!?って焦ったけど、LO確認してなんとか滑り込み☆
前とちょっとメニュー内容が変わってて、春らしくなっていました!
春先取りな『プリマヴェーラ』が食べたかったですが、
以前食べた『ヴェルドゥーラ』に内容がかぶってたのでやめました(T-T)

前菜。
上から時計回りにグリーンサラダ、
大根とひよこ豆とパンチェッタのサラダ、
かぼちゃとアーモンドのオーブン焼き、
カポナータ、
イタリア風オムレツ・フリッタータ、
真ん中は鶏ときのこのアンチョビ風味のクリーム煮。
どれも味がしっかりしてるし、色のメリハリもきいてるし、いいですね♪
一食で十何品目と食べれたんじゃないかな(>ω<*)

今日のパンも、シンプルで美味しかったv
入口に胚芽パンとカイザーゼンメルがあったので親にお土産に買って帰りました!
イタリアンなのにとか思ったけど口チャック☆

今日のスープはミネストローネ。
トマト味は好きなのに、ミネストローネはなんとなく嫌い(´・ω・`)

ピザ…きのこたっぷり!トリュフの旨味もあって美味しいけど、
きのこだけは寂しいかなぁ…具だくさんが好きだと気付きました(汗)

デザートはガトーショコラ。小ぶりサイズが嬉しい!
ちっちゃいけど濃厚で美味しいv
同時にと言っていたエスプレッソが先に来ちゃったのが残念でした~><;
entry_bottom_w.png
<< バンド組む?   HOME   拍手御礼♪ >>
[2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ