迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日はお休みでだららん&歯医者行ってきました~。
明るい時間に歩くことがまれなので、
冬→春のこの時期に日中歩くと道端の雑草たちに驚きます。
春が来てたんだなあ、と。
タンポポのつぼみ、咲き掛けのレンギョウ、甘辛い醤油の匂い…
神戸の春の訪れの匂いは、いかなごを炊く匂いです(※事実)


ぽち押し感謝!



>>7日14時、M様v
M様こんばんはです!
前のコメント返信はどうしたって感じですみませぬ…(涙)
ゆっくり作成中(泣)

>暗チ
>3部で言えば
言い得て妙!そうですよね、
順番としては前半でのメイン敵キャラですものね!
5部で言う中ボスって、ドッピオとかチョコ先生になるのかしら♪
もう、彼ら暗チなしでは5部はないってくらいと言っても
過言ではないですよね(力説/悪側キャラ好き)

←とは言っても…彼らは護チ(主人公側)と立場的に
戦わざるを得なかっただけであって、
暗チ=悪役・敵キャラではないってところが、結果論なわけですが
ややこしさと切なさがあざとくて萌え燃え所。
共闘してほしかったですが、できなかっただろうな…。

>>創作の幅とか広がる
>同居説とか貧乏説
ねー♪色々想像しちゃいますよね!
料理と掃除は当番制で誰が上手いとか、
大体リゾットがマードレ扱いとか(笑)、
お風呂の順番とかオフの日の暗チとか…!
二次でよく見ますが、ブチャとリゾが仲良し設定は禿げます(*ノノ)
二人とも天然ボケのマードレ理想w

>ソルジェラのスタンド
二人のプロフィールが全然明かされてないから、
(だからこそ「できてんじゃあないか」が印象的に(笑))
逆になんでも出来ちゃうのが楽しいですね(*゜∀゜)=3
動画でジェラの一人称がボクだったのが意外萌え(*ノノ)

>6部
あ~ん読みたい!でも絶対ハマりそーで怖いッ!
そーいやおにゃのこ率、思えば作品全体的に低いですね…
荒木先生が横山先生リスペクト(3部がバビル2世)だから
じゃーないだろうななんて思ってもみたり^^;
6部は美形も多いとなっ!? そ、そんな…顔で釣られないんだからっ(チラッチラッ)
…でも好きになるとしたら徐倫ちゃんかもしれないですv
1~2部も読みたい!シーザーもジョセフも好きになって悩みそう(カプ的に)

>>横山三国志キャラ
>顔が変わった人
ねwww長期連載だったからしかたないのかもしれませんがv
それも含めて愛してます!!(真顔)
曹洪さんは後期のもちもちが好きです(超真顔)
虞翻とか満寵とか別人やないですかw
逆に全然変わってない賈詡ェ・・・
劉曄さんも可愛いなーうふふふv

>>柱の男パート
拝見しましたァァァ!
かっけえっす――――――――!!!
うおおお動く動く!エシディシのニヤリ顔いい!
元動画も該当部分見ました!
カーズ様の雄っぱいはおっきい けどガチムチすぎて揺れないんですね(´;ω;`)
完成楽しみですよおおvご無理なさらずかつ頑張ってくださいv

肌色率…私も筋肉は難しい><; 背筋とか太腿とかの膨らみや筋を
綺麗に描けているのを見ると、ほう~vってなりますv

>>ドヤ尻
DIO様かわいいw押入れ入るの好きだった!
究極生物は何やってもサマになるなあ…(遠い目)

>好きキャラが夢に出てくること
私もあまりないかな~…?でも覚えてないだけであるかもしれないですv
しかしなんていい夢ッ!!二人が女子高生だ…と…!?
そんな世界があったっていいやないですか~v
どんな制服だったのかしら…蝶のブローチやストラップとか
ジャラジャラつけたチャラそうな恰好もいいなあ>ω<*
徐倫は男前(褒め言葉)なので、女子高でもモテそうですねーv
共学だったら大変(もしかして:オラオラ)
ってかM様ー!だいじょぶですかァーッ!

私が最近見て覚えているのは、
ジョルノとアバが、何故か「ブチャラティの為に後ろ髪を切って
バスケをやる」というよくわからんものと、
康一くんがナースの恰好をしていてそれがめっちゃくちゃ可愛くて、
「ああもう可愛いよ康一くん可愛すぎるよ万人に好かれると思うよhshs」
と心底萌えてる夢でしたwこれは露伴先生目線だったのかもしれない…w

>大統領とゲス医者
確かにその日ですね~!
暗チは輪切りのソルベ事件でチョコ先生→チョコ嫌いってネタがw
(話はそれますが、11/11がチーズと鏡の日なので
 マジオとイルの誕生日とか二次では公式っぽくて喜びで悶えます!
 今調べたら、恋人たちの日でもあるらしいです(喜))
ホワイトデーだなんて…私がいつもいただいてばかりですのに><*

ほんと2月はあっという間でしたね~!
少し暖かい日もありますが、今が油断禁物ですよね…
おたがいがんばりましょ~!

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ