迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
疲れてるのかしらん? 思いとは裏腹にパソ前で寝こける日々TT
ネタがあるのにー描きかけの絵があるのにー! …ねみい…orz

拍手ぽち押し、有難うございます(´∀`人*)
今月いっぱいはこんなんかも…申し訳ありませぬm(__;)m
皆様、どうかご自愛くださいませv

>>14日13時、 pixivの拍手主様v
こんばんはです!

>「ホスト」が何のことだかわからなかったのですが…
>管理人さまだけが調べられる、閲覧者の個人情報のようなものでしょうか?
私も疎いです(笑) しかし大体そういった感じかと。
>そんなことまでチェックしなければならないのですか?
いえいえ(汗) チェックは義務ではありませんので、どうかご心配なく!

>pixivにご興味すらなかったというのは、少々意外に思いました。
楽しく気ままにのんびり、が信条ですので
充実している今のままが、自分の丈に合っているのです。
ですので、今後も登録することはまずないですので、何卒期待なさいませぬよう。
しかしあちらは、お上手な方が豊富…! とても勉強にもなるし、意欲がわくことと思います。
「何も描いたことのない」とのことですが、是非筆をとってみて下さいませませ。

>何かのソフトを使って「タブレット」で直に描かれるのですか?
何気にお詳しい(笑)
私は「Photoshop」と、WACOM社の「ペンタブレット」で描いています♪
ラフを描いてから、筆のように強弱をつけられるブラシで主線を描いて
主線の下に色をぬっていきます…ううむ、説明って難しい(苦笑)
>「勉邪眠流・お絵かき講座」
このように説明下手のうえ、えーかげんな自己流の私が語るなんて、
謙遜抜きにしてもおこがましゅうございます~(><;)
しかし、私の絵にご興味を持って下さったことを嬉しく思います!

>それにつけても「駄ブログ」とは…
>違う言い方をすれば、よそで本格的に「ブログサイト」を運営している管理人さんに失礼なのでは…
誤解をさせるような表現をしてしまったのであれば申し訳ありませんm(__)m
「拙宅は、別にブログサイトのつもりで運営はしておりませんよ~!
 日々の徒然、日々の萌えを気ままに好きなように楽しく!がモットーの単なる駄ブログです。」
と言うのは、誰と、何処とを比べるわけでもなく、拙宅についてのみを指しているつもりだったのですが…。
御理解いただきますようお願いいたします。
entry_bottom_w.png
<< 今日の戦利品。   HOME   拍手御礼♪ >>
[278]  [277]  [276]  [274]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ