迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



三回目の「ジョジョの奇妙なBAR ヘブンズ ドアー」です!!
二回目はこちら。
一回目はこちら。

いつかまた行きたい!てか初・娼婦風パスタはここで!と思っていて、
お腹がすいたので久々に外で夜ご飯☆→それならここ行っちゃおうぜ、と♪
こんでたらどーしよーって思ってたけど、そうでもなくて良かった(^^ゞ
腹減ったよ…12時間くらいほぼ立ちっぱなしだっての…。

もうちょっと更新したかったけど明日(6日)も早いので寝る~。
拍手ぽち押し、有難うございます!





今日のコースターは、リゾットとジョルノでしたーv
グラスには、承太郎のタロットと、露伴ちゃんvvv
今日の席のメニューにはイケメンおかっぱv すきだああああ
タイトルもイカしてて、オーダー前ににやにやしてしまったわw

そしてフィギュアには露伴(セカンドカラー)と兄貴とロードローラーその他だッ!
棚の奥のフィギュアも撮影~。KQちゃんかわええよ~。
クレDちゃんなんでそんなセクシーポーズ?本体と一緒で可愛いんだからもう。

「ディアボロ」(ブチャラティのおかげで目立ってないよ)
破壊力C スピードD 成長性C
ボスの髪のような、綺麗なピンク色v
梅酒のような…プルシアかな?好きーv
甘口で、悲愴さは感じられないっすw


「岸辺露伴」
破壊力B スピードB 成長性D
前回飲んだけど、最近あまり甘く無い系も好きなので飲みたくて!
キリッとしてて美味しい…v 薄いグリーンもかっこいいわッ!


「エンヤ婆」
破壊力B スピードC 成長性C
今日はそんなに飲む気でなかったので3杯まで。
ラストにデザートの代わりに甘いのって思って
ミルク系の甘いカクテルのオススメを聞いた結果がwww
抹茶ミルクですvアリです、アリアリw

デザート、プリンも食べたいんだけど
値段がガオンされててわかれへん…


「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」
もちもちのモッツァツァ(笑)と、ジューシーなトマトが叫びたくなるハーモニー♪
やっぱ好きなんだよぉ~♪ 肩こり治れ!

「トニオの娼婦風スパゲティー」
一番上ね。 うわーん食べたかったから感無量!
「ンまぁーいっ!」なお味でしたv 虫歯治れ!(治療中)
辛いのは平気だけど、チビチビ舐めてから食べましたw

ケイパーをパール・ジャムに見立てたいが、
私的にはプチトマトに似てると思っている…!

常連さんっぽいお客さんも来てたので、ちょっと
独り飯は慣れてる私でも寂しくもありましたが
料理を待っている間に恥パ読んだり(イルたそ…(涙))、
帰りにマスターが出口近くまで来て
「アリアリアリアリ(略)、アリーヴェデルチ!(さよならだ)」を
言ってくれたので楽しい思いで帰れました♪

次は4回目…セックスピストルズを頼まなきゃね(暗黒微笑)


おまけ:
近くに「リトルフィート」があるよwww
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ