迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

最近やたら眠くて、休日は寝こけている勉邪眠ですこんばんは~。
まあ毎日始発で出勤なのですが、無理して夜更かしするからなのですが…(汗)
電車でも寝てるのでメールも下書きも読書もできないTT

昨日はバルダデーことバレンタインデーv
素敵チョコを大好きな姉者や大切な友人から頂いてしゃーわせですv
また近日中にうpしまっす!

ぽち押し感謝!



>>12日20時、15日8時、M様v
M様こんばんはです!

>暗チ
作中では接点がほぼなかった彼らなのに、
「暗殺チーム貧乏説」
「荒木荘のように同居している」(ニコ百より)
とか設定が出来上がってるというか
作りやすいというか考えるのが楽しいというか!
リゾット以外プロフィールが曖昧だから
創作の幅とか広がるんでしょうね~v
でも私は最近は読む(見る)ほう専門です(>ω<;)
ペッシが10代半ばとか兄貴が実年齢70とか
ペリーコロさんが誰かの父親とかソルジェラのスタンドとか
皆様の設定を見ては、「そう来たか!!」とわくわくしてますv

長くなってしまいました(照)
6部も読みたい~!リアルタイムで「今度のJOJOは女性?」と驚いて
当時はジョジョのFANでもないのに読んで
「わーお」と思ったっけ…(下ネタスキーですが何か)
ちなみに実は私、3~5部しか読んでなく、
持っているのは4部だけというにわかもにわかです…(*ノノ)<露伴ちゃんらぶ
今姉者の5部を長期借り出し中。BOX買おうかな。大人っていいな(金銭的な意味で)
なんでこんなにわかなのに薄い本を漁ってるんだ私…大人って怖い(略)

好きキャラが3部→花京院、4部→露伴、5部→イルーゾォなのを見て
長年認めたくなかったけど「中性的で気が強そうで細くて美人」が好きなんだなと…
あと、髪型が個性的な人。あ、そりゃほとんどか(笑)
護衛ならブチャラティが好きです!好きというか尊敬や敬愛のレベル!
あんな気高く美しい20歳(おかっぱも愛しい)がいてたまるか…部下にしてください。

>描いてるうちにどんどん好きに
わかりますそれ~v思い入れとか愛着が湧きますよね♪
横山三国志キャラは、マイナー武将もなるべく描きたい!ってのがあったので
「あーこの人描いたなあ…」ってなんかうれしく思ったりしました^^*
だから混部オールスターまじで楽しみです!
>柱の男パート
逆に考えるんだ、「肌色が多いのはご褒美さ」と考えるんだ

>ドヤ尻
こ…これはッ…!       …ふぅ
笑顔が爽やかすぎてどうしようかと…!
正直最後の笑顔とポーズにやられました!!
コメなしミュート余裕wwwゴチっした!!

ハッピーバレンタインです~!
好きキャラたちがわちゃわちゃしてるといいなと思いつつ
心の中でM様にそっとチョコレートを////

お気遣いも感謝です!
2月後半はよりあっと言う間に終わってしまいそうですが頑張りませう☆


>>15日7時、MOちゃまv
こんばんみっす!

DDRのは途中までにしといた…うわ~んもうできないだろーな~TT
いろんな曲入ってそうvいいね~!

そして楽しくなるアレ! って曲がおまいごんぞじゃねーじゃん!
でも楽しかったw今やわかるキャラが少ないけどわろたわーw

ゼノバースw CMで見て王子のプリン()に何事やって思ってたけど
こういう流れだったのね!『神と神』時系列一緒なのかな?
あービルス様の可愛さマジ神~v(当たり前)
隣で鼻をすぴすぴ言わせながら寝られたらもう地球破壊されてもいい(おいおい)
映画マジ楽しみ。一緒に行ってくれる人がいたらなあ~(チラッチラッ)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ