迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
御礼その2♪
久々に見た動画を貼ってみたり^^* 続きにもあるよ!
拍手ぽち押し、ありがとです~!

>>13日19時、S様v
S様こんばんはです!

>楊儀と孔明さんのせいでないかと
でーすーよーねー^皿^;
魏延さんをもっと重用していれば、蜀の歴史はまた違うものに!
でも私的には、馬岱が可愛がられていたらそれで無問題♪(あれー?)

>無双魏延さん
け…健気さんなのですねT∀T
可愛いですよねー♪言うなれば蜀軍のマスコット(黙)
>劉備さんが魏延さんを可愛がっていたから
Σ(゜Д゜;)<謎はすべて解けた!
それならば納得がいきます!(笑)
稀代の軍師も、中身は恋する漢女(おとめ)なのですねわかります!(待てゐてゐてゐ)

>張郃さん
>袁紹といい、夏侯淵といい、曹洪さんといい
い…言われてみれば!
吉川先生からごにょごにょだけでなく上司運もないとは…(つДT)
>李典さんや徐晃さんも
そうか!生き延びるコツは上司を食っちゃうことか!(ちょっと違うー☆)
こうなったら夏侯淵×張郃 …ないわーorz
せめてまた描いてあげようと思います…いつか(泣)

>蒼天
猫ひげ大将…可愛いです~(≧艸≦)=3
「兵は神速を貴ぶ」と郭嘉も言いましたが …露出狂かい!(笑)
自信がある(ナニにw)としても、二人きり(誰とw)の時だけに自重してね!(俺が自重しろ!!)
>横山でやった日には
すみません!「切り殺される」が「切り落とされる」に普通に見えました(*ノノ)
…眼球まで腐ってやがる…腐腐腐…!

黒頭巾と黒のハイソックスだけで騎乗している徐晃を想像…
鞍にあたったら痛くないかなあと素で心配しました(*ノノ)
使い物にならなくなったらどーすんのよそれは貴方だけのナニじゃないのy(殴殺)

>蒼天楽進と郭嘉
あああうかわいいかわいいよううv
前々からこの人(郭嘉)可愛いと思っていましたが、
ソソ様に肩をもまれて真っ赤になるシーンで完璧に転びました♪
操×郭すでにご飯三杯おかわり状態勉邪眠ですw
楽進もかーっこかわいいですねえ…!笑顔がたまらなくいいです(≧∀≦)ノシ
四天王も渋いし…なんと魏ってば人材豊富♪ 続きを読むのが楽しみです!!

それでは、色々お忙しいことと思います(^ω^*)
何卒ご自愛くださいませね~v ではまた♪
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   今日の戦利品。 >>
[277]  [276]  [274]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ