迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png




19日
「HARBS」『パスタランチ』『マロンケーキ』
今日は午後からの勤務だったので、買い物してから出勤です。
なんか朝からパスタが食べたくて、でもデザートも食べたくて、
前から気になっていたこちらへ!

トマトソース好きvモッツァレラがもちもちぷりぶりで食べごたえがあります♪
「HARBS」と言えばケーキなので、ハーフサイズのケーキがつくの嬉しい!
濃厚マロンペーストと刻みマロンたっぷりのケーキ。
結構ずしりと重いクリームは、なかなかボリュームがありましたv

20日
睡眠全然とれなくて、抵抗力落ちたのかな…
今日はくしゃみ連発で仕事になりませんでした.゜.(ノД`).゜.
初めてこんなのを買いました☆
「雑炊」と思うとコレジャナイ感はあるけど、
生姜いりスープはなかなかいいかも。

23日
「アールティー」『ベジタブルカレー(20倍)』『カルミカバブ』
長時間勤務でへろへろ&腹ぺこだったので、久々にこちらに!
重いかな?と思いつつもカルミカバブもオーダー。
タンドリーとはまた違うマイルドだけど
ガーリックのガツンとインパクトがある風味、柔らかいもも肉たまらない!

寝てなくて作業中に意識が飛びそうになりましたorz
帰って次の出勤まで寝まくってたな…(涙)

28日
今日は、何なんだってくらい、バイトさんたちのシフトが
めちゃくちゃで大変でしたorz
シフトと体調の管理はしっかりしよーぜ。
おかげで昨日から寝てないというのに、今日も長時間残業ですよ(´;ω;`)
腹が減ったので美味しいものを食べることにしました。

「タン☆カフェ」『フォーサオ(ベトナム風焼きうどん)』
『豚タンスライスのごまソース炒め』『緑豆ぜんざい』
ちょっと多いか?まあいっか(汗)
炒飯も食べたかったけど、今日は麺の気分だったのと、
ランチメニューは汁のフォーが多いので、炒めてるフォーは
珍しいなと即飛び付きました♪
これは「焼うどん」と書かれていましたが、確か「焼きそば」もありました。麺が違うのか?
しゃきしゃき野菜も鶏もたっぷりで、すごいたべごたえ!
透き通る麺が美しい♪
ナンプラーの独特のクセが少し苦手なのですが、
これはこれ、と美味しく味わえました!
てか好きです、好み。
ベトナム料理の、甘すっぱ辛い複雑な味好きだわ~♪

空芯菜炒めが食べたかったのですが、なかったみたいなので
店員さんおすすめの炒めものを♪
焼きうどんに炒めものは重かった…!
しかし、豚タンスライスの歯ごたえすげええ!こっきゅこっきゅするw
あごが鍛えられますv
しかし、量が多い…!
回りはみんな複数のグループ客。一人飯は平気だけど
一品が多いと、嬉しいけど種類が食べられない。
こーゆー時悲しいorz

いつもならチェーだけど、写真見て、チェーより少なさそうだったので
緑豆ぜんざいにしました!
ぷりぷりもちもちの緑豆、パリパリのドライフルーツチップス、
よく混ぜていただくと、いろんな味が渾然一体となって
複雑玄妙な幸せの味にっ♪
おなかいっぱいで苦しいが、幸せ♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ