迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!

私信:プレゼント届きました~~~!
改めてお返事いたしますv有難うございます!



>>22日9時、X様v
X様おはようございます!ご無沙汰しております>ω<*

>「公式が病気」
まさに!やりたい放題でしたもんね…w
劉備がペガ●ス流星拳とかおいおいおっさんおっさんwでしたwww
そして安定の兼人(惜しい人を亡くしました)!
GRのMADは合いすぎて何度見ても面白いです~v

では今年もあとわずかですが、
何卒お体大切になさってくださいませv


>>24日18時、M様v

M様おはようございます!
毎回遅れて本当に申し訳ありません…
そんな私にお優しいお言葉、感謝ですーv
…って、なんと!お医者様を紹介してくださるとか!
それはありがたいなあ♪(るんるん)
…! …おっと急用を思い出しt(くるり)(がしり)
え?いえそんな遠慮だなんて三国と水滸の名医ズに…
な、なんか「頭悪そうだから手足縛って切開してみっか」とか聞こえましたけど?
イヤー超医師Kが紐持って柱探してはるうう(涙)
Aはナースさんのケツ追ってどこか行きやがったァァ!
こ、この中に(真面目な)お医者様はおられませんかー!?

次にお会いするときは少しあたまがよくなっているかもしれませンデハコレデノシ


寸劇大好き勉邪眠ですた!

お二方、来年もよろしくお願いいたしますv

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ