迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

ぽち押し感謝!



>>10月2日14時、M様v
M様こんばんはです!
もう…ほんとすみません…(土下座)
しかもまだ途中です…うう(涙)

>一清たん
横山一清たんはいうまでもなく至高ですが、
他作品を見るに、かなりいろんな一清たんがいるなぁとv
林冲・鉄牛は鉄板w

>まん読
ハッ!花栄がドジっ子という印象が強すぎて、他のキャラが思い出せないwww

>李俊兄貴
なんかどう考えても兄貴って感じなんですよね♪
『水滸伝』三大兄貴に間違いなく入っていいと思うのです!!
>童兄弟
「李俊兄貴が大好き!」いいですよね~vvvわんこっぽい弟を想像してしまいます!
柴犬みたいなしっぽぶんぶんする感じ(*゜∀゜)=3

>生き肝スープ
『水滸伝』お馴染みの…(汗)
美味しいんでしょうかねえgkbr
食べてその人の能力を手に、みたいな意味合いがあるのかなと思っていますが、
それだけで食べようと思うものかなあとか(^-^;

>戦隊物
>「じゃあ桃白白」
覚えててくださっていたとは(喜/照)
あの時は、ドラゴンボールに再熱するとは思ってなかったw
北方史進もかっこかわいいのです(*゜∀゜)=3

>『三国志』ドラマCDでは~
今は亡き、塩沢兼人(変人寄り)ヴォイスがたまらなく素敵な孔明ですたw
動画とかで、ないかなぁ~(^~^;)

>ラ・ラ・ラ 言えるかな♪
>好漢の名前ー!
♪そうこうろしゅんぎ♪…あらやだ楽しそう(笑)

>武大さんほんとは
誠実で働き者な感じですしね…(;_;)
清河県ブサイクチャンピオン…(涙)
顔(骨格?)や体格などの見た目の印象だけで
人となりとか、全てを判断される傾向が今より強いイメージがあります(^^ゞ
しかし宋江さんは噂や名声がそれに勝ったんだなあ…。

>扈三娘と王英
>本当はしっかりラブラブv
私もそれを希望です~v
「戦場では~」もいいですね!勇猛な戦士と自他共に思っていたのに、
ひとりの可愛い女の子扱いされて挙動不審になるデレ扈三娘くださいwww
「な…何言ってんの馬鹿////」とか言って逃げてコケたら可愛い!!

>武器のネーミング
ですよね~v得物への愛を感じずにはいられません!
楊志が剣な髪の毛を吹き付けるのがなんか可愛いです♪
…ふと今、楊志が剣を丁寧に手入れして、ものすごく大切にしている
姿が浮かんで、よく手放そうと思ったものだ.゜.(ノД`).゜.
なんて思ってしまいました…それもこれも不運のせい…。
ほんと、ついてないってか憑いてる人(涙)

>チーム呼延灼
だって、ねえ(笑)
リーダーがすでにすごいですからね…あ、いえあの仮面好きですよwww
一人はシャア、一人は眼帯、一人はあばた顔の大砲マニア…
おや来客d(自主規制)

「存在自体がオーパーツ」激しく笑いましたwww
うん、彼はマニアでもオタクでもファンでもフェチでもなく、
純粋に大砲を愛しているイメージですv
心の中では大砲と結婚しているに違いない!
…母子砲意味深…(笑)
>大砲をダメにされたシーンで出てきた言葉
まさにwwwその愛を部下にも少し…
今、「ハァ?(何言ってんの?)」な顔の轟天雷どのが脳裏にw

>眼帯率
しかも大体左目w左向きの顔に映えるからかしら(^^;
トレンド吹きました!!伊達眼帯とかあったりするわけですか(笑)
定番の黒から、ガーリーなピンク×白レース、
アダルトに紫シースルー…あれ、眼帯って何の為にあるんだっけ…。

>新伝
んも~!めっちゃ読みたい!てか死ぬ前に必ず読みます(*゜∀゜)=3
そして全俺も泣くのでしょうな…v
図書館にあるかどうかはわからないけど…てか最近行けてません(T-T)
薄い人(エピソード的な意味で)、誰かしら…♪

>横山版花栄と黄信
全く!横山版がなかったら、元同僚くらいのさらっとした扱いだったでしょうね…
黄信がかわいそすぎて禿げ萌え…もとい涙ちょちょ切れですが、
横山版黄信は、もうね、もうね!(*゜∀゜)=3
泣き顔に花栄も(自主規制)

>楊志
そうか!不幸体質で常に憑いてるイメージで、ネクラを想像してましたが、
性格的には大胆かな?
生真面目一本で融通きかない、年配者への敬いの気持ちより任務優先、
なかなかのくせ者…か も☆

>これは周りの連中が神経太すぎて
ぶははwそれは言えてますね~!
彼らの神経ごん太(ぶと)w
いや、時代がなせる倫理観の違い…なんでしょうかねぇ(^^;

>『爆笑水滸伝』のネタ
キタ――(゜∀゜)――♪
『三国志』のほうは持っているのですが、『水滸伝』は未読m(__)m
買おうかなとも思うけれど、芹沢先生のキャラが統一性ないのが気になって…(汗)
しかし、無茶なスカウトわろたですwなるほど、あの人なら仕方ない(え)

>梁山泊の収入源
>山賊ですから」
デスヨネー(涙目)
金ある連中を襲って何が悪い?と悪びれず言ってきそう…
たがそれがいい(*゜∀゜)=3
確かに、朱貴さんもやっちゃってましたよね…
精進もの食べてるイケ兄貴を襲うなんて…ハァハァ
おや斧をかちならすような音が近付いてk


 


満身創痍?んなことないっすよ!
とゆーわけで…もう少しお付き合いくださいませm(__;)m

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ