迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
やっとパソ子さまが機嫌を直して下さいましたm(__)m
良かった…後は拍手解析…。
バージョンアップは喜ばしいのですが、妙に使いにくいですよう(T-T)
無料で使わせてもらっている身なので、強くは言いませぬが…あまりにも…(泣)

ともあれ、ぽち押し感謝!(小出しですが(汗))
今週もはりきっていきましょー!!

>>12日12時、X様v
X様こんばんはです!

なんと、発熱ですとΣ(゜Д゜;)!?
いやしかし、インフルでないようで本当に何よりでした(´∀`人*)~3
そしてそのお気持ちは、なんかわかっちゃうなな勉邪眠ですこんばんは(笑)

>冷やし飴・飴湯
お寺でですかー(*゜∀゜)=3 なんと風情のある!
変に冷房・暖房器具がない、荘厳なお寺で、
お庭の四季折々の風景に目を癒されながらの喉を潤す…
そのものの旨味に加え、さぞ格別だったことと…。 いやあ風流ですねぃ♪

ああ、そう考えると飲みたく…♪
今飲んでいる、ホットゆずかりん(希釈)のがなくなったら
希釈タイプかジャムタイプの生姜茶か柚子茶か探そっと!
…と書いたのは行きしな。帰りに有言実行(笑)

>写楽クンも飲んでいたんですねv
そうなのですよ~(^∀^*)
うろ覚えですが、写楽クンがマラソン大会のあとにごくごく飲んでいるシーンがありまして。
喉が乾いていたのもあったでしょうが、あまりにも美味しそうに飲むものですからvvv
手塚先生の子供時代、きっとジュースや甘いものなんてあまりなかった時代、
子供たちにとって、とびきりの甘露だったのでしょうね♪

ところで、もぎゅもぎゅとご飯を食べる仕草なら手塚先生、
かぱーっとお酒を飲む仕草なら横山先生が好きです(≧艸≦)
あと、パイプなら手塚先生、煙草なら横山先生かなあ(笑)

>いさじ氏
>漢らしく宮崎弁でうたってみた組曲
ちょ、俺ちょっと孕んでくるわ(笑)
いやあの声は…犯罪ですねぇ…♪
ああ、♀じゃ抱いてもらえないかしら。やれないか(笑)

>GRのバラライカ
>もとからこういう歌
小春たんは災難でしたなあ~(^皿^;
ちなみに私は、「男女」→みどーさん→バラライカでしたwww
>「兄さんって・・・
銀鈴何言ってるのおおおw
そしてノリノリだったらいやあああwww 大作×兄ちゃんとか描いて…ふんごっふっふ=3

>蒼天
かくかああああ!!!!
これのおかげで、手持ち分の蒼天(文庫版10巻まで)を読み終え、
新たに続きを買いに行かねばと逸っている勉邪眠ですこんばんは!(何)
ほんと…ありがとでしたーヾ(≧∇≦)〃
ひとまず11~16巻をゲトしましたああ!!有言実行ッッ!
>「陳宮占いの歌」
これも見たいなあ…♪ 蒼天陳宮はかわいいひとですいい妻ですv

>秋の京都
機関車館!?そんなのあるですかー!!
それは、テツにはたまらないですね~♪
乗ったことはないですが、嵐山…と言ったら、トロッコですねvvv
きっと楽しんでもらえそう(^ω^*)

>赤い玉
出るって言いますよねやりすぎると(笑)
>『クピドの悪戯』
Wikiってみました…ぶwなんか面白そうっ(≧∀≦)ノシ
ドラマ化もしていたのですか…!ギリギリだったんじゃ(なにがだよ)
>北崎先生も三国志好きだったような。
なんと!『なぎさMe公認』『なんてっ探偵❤アイドル』を
ちょびっと見ていた私は気になりますよ~♪
『ますらお ~秘本義経記~』も、ちらっとだけ読みましたv 歴史もの…あると思いますv
三国志描いてほしいなあ…v ああでも本棚が(笑)

>うっかり目撃の仁さん
ギャース!!(大喜) 何という新婚さんなやりとりィィ!!
そしてさりげな~く精力増強を促す奥様。
ちょっと待て!明日も休む気か!(笑)

>らんぺいじ
平仮名かわゆすvvv
ああん買いたい本リストと収入が比例しまてん…(^皿^*)
え、そしてまさかの曹劉デスカー(*゜∀゜)=3
いやいやありだと思います佐々木王子!(笑)
でもごめんなさい×2はそのままお続けあれwww

>遼典
ごっは!!人物紹介をろくに見ないままに漫画からいったので
この美人さん誰ー!?と思ったら…李典…vvv ネタも面白く、眼福×2!!
裏っぽいページも見つけたのですが…こ、今度探検しますv

>ビミョーにずれてる孔明
「ナウなヤングのトレンド」…真面目に言いそうですねー…!
教育的指導…わ、わからんぞアルベルト!(笑)
残「は、反応してさしあげなさいよ私生まれてないからわかんないよ」
赤「冗談じゃねえよ俺だって嫌だっつの… こ、怖いわけじゃねえんだからな!」
いやいやGR自体もう15年近く前の作品でしたね(汗)
>「クイズ年の差なんて?」
…知ってま…げっふんげふげふごふんごふん(汗)
やばいやばい、そろそろ退散いたします^皿^;
馬っ岱たたい♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ