迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「ダウラギリ」『Aランチ(本日のカレー(ほうれん草とじゃがいものカレー))』
「タン☆カフェ」『フエ風お好み焼き(BANH KHOAI)』
 『青いババイヤサラダ(GOI DUDU)』『チェー・タップカーム(CHE THAP CAM)』



ダウラギリさん、ランチに来てみました♪
本日のカレーを聞いた時、実は聞き取れなかったけどオーダーしちゃいましたが
チキンティッカ付きのランチだったので、ベジのカレーで嬉しい♪
ここのカレーは、結構ねっとりと濃いめです。
ダルバート(そーいやここはないな)のカレーってさらさらのイメージあるなー。
辛さが勝って、ちょっとほうれん草の味は感じにくかったかな(汗)

ご飯で食べて、ナンはお持ち帰り♪
やっぱこーゆー濃いめのほうがご飯にあう~♪

店員さんが親切なのがいいですね~♪
もうちょっとのびるべき的な☆

真ん中のは先日のなすとじゃがいものカレー。
これまた美味しかったv


「タン☆カフェ」『フエ風お好み焼き(BANH KHOAI)』
 『青いババイヤサラダ(GOI DUDU)』『チェー・タップカーム(CHE THAP CAM)』
珍しく早く終わったので、三ノ宮に繰り出した!!
目当てその1は見つからなかったけど、
久々にドラッグストア行けたし、同人誌も大量だ・ZE☆

ご飯は、先日混んでたので行けなかったこちらへ!!
ピークが過ぎたのか、なんとか入れました(^∀^*)
回りはグループや二人組やカップル…店員さんの優しさがしみるぜ(T-T)
で、お目当てのバインセオと、サラダ、チェーを。
サラダ、しゃきしゃき野菜たっぷりでほんと美味しい!!
…しかし、いつも後悔するけど…パクチーはずしてもらうの忘れてたorz
申し訳ないけど、ほぼよけて食べましたm(__)m

バインセオ…と思ったら、バインコアイ。
ggったらバインセオの小型版とあるけど大きいですw
卵入りの黄色い米粉生地に、豚肉や海老、卵、もやしなど入ったベトナム風お好み焼きです!
好きなので、ここのを食べてみたかったのです(*゜∀゜)=3
甘酢につけて食べます。具がぽろぽろ落ちるので、これが正しい食べ方なのかもうよくわかりません(汗)
(レタスにくるんで食べるらしい^^;)
しかしうまいです!はじっこのぱりぱりが好きv

チェー、もう秋だから?氷が少なめで小さめ。食べやすい!
タピオカのプルプル、りんごチップスのぱりぱり、マンゴーのとろ~り。
文句なく美味しい!!

全体的に美味しかったけど塩辛かったかな?
帰り、喉乾いて仕方がなかった(><;)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ