迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
   



最近のブーム。チョコは永遠ですが、昆布うまし。
前はグミでしたが、あっという間に袋を開けてしまうので(^^;
梅味好きv塩分過剰摂取が怖いけど(汗)

『ふわりんか』
バラ味ってどうよ?と思っていましたが、甘酸っぱく食べやすい!!
しかもコラーゲン、ヒアルロン酸、VCまでとれちゃいます!

それと最近うpを怠っていたら増えてきたお菓子写真etc。

「ロッテ」『ジェラートマルシェ(バニラ・宇治抹茶)』
イタリアジェラート協会認定の本格ジェラートなんですって!!
スーパーで買った、正直高くないアイスなのですが
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く練ると
この角!(撮影中に折れたorz)このふんわり感!
お手ごろ価格の割にはハイクオリティですv
ちゃんとバニラビーンズ入り。うまいっす。リピる!

頂き物の焼き菓子v少しずついただいてまーす!
たくさんあるので、迷っちゃう♪嬉しい悩みvvv

「両口屋是清」『ささらがた(羊羹黒糖・錦玉羹白桃)』
うちトコ佐賀が好きだー!!というわけで羊羹。
ちょうどよいサイズ、かわいいパケと外見にほっとします。
もちろん味も本格派!黒糖の風味がきいてますv
こちらの『旅まくら』とか好きだったなあ…v

たこ焼き?は…職場の人から頂きました!
実はなんと…

昨日は早めに仕事が終わったので(残業一時間で済んだ)
久々にお買いもの!楽しい!
気になってたリップを買いましたーv
その名も『Chu Lip(チューリップ)』!
見た目も可愛いし、マットな手触りやコロンとした形がキュート!
肝心のフレーバーや保湿力も好みのものでした♪
意味なく塗っちゃいそう(*ノノ)

コンビニケーキ見直し中。
最近都会(※三宮)にも行けないので、頼りにしてますコンビニ。
もちもち食感が楽しかったv
鶴乃子は今日いただこう♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ