迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

今日は久々に早く帰れましたT∀T
定時で帰れる日はいつかあるのか…

拍手ぽち押し、有難うございます!



>>27日23時、E様v
はじめましてE様♪
こんな辺鄙なところまでようおこしやした(´∀`人*)
せっかくのおこしなのに、お返事遅れて失礼致しましたm(__)m

セルフリいいですよねセルフリ♪
同士様ご来訪嬉しゅうございます!!

>セルとフリーザ様のイメージは
はうっ…(喜+鼻血)
想像してたら萌えが襲ってきたのですがっ♪
フリーザ様は、何だかんだで頼れる上司を何年もしてきただけあって、
丁寧で面倒見良さそうですものねー♪
セルは紳士的な態度の割に若いし、地獄においても先輩のフリーザ様が
「貴方はほうっておくと、ろくなことしそうにないですからねぇ。
 ルールやマナーというものを教えてさしあげますから、
 ボクのそばにいなさい。いいですね?セルさん」
とかなんとか言って、可愛がって(?)くれてるといいな~なんて(*ノノ)
しかし、地獄での傍若無人ぶりを見てると、教育失敗ぽい?…ゲフン。

セルは、18号達や他の敵役と違い、思えばずっとつるむ相手もいないまま
作中ずっと一人でしたものね…(´;ω;`)
(セルジュニアは自分の一部みたいなものですし(^^;)
生みの親のDr.ゲロもいないし、
兄弟のような関係である人造人間は吸収の目的しかないし。
フリーザ様に構われるのが、たまらなく嬉しくて、
ウザいレベルでフリーザ様にまとわりついてるのが私のイメージです!
でっかいわんこ的な(笑)

フリーザ様は、そんなセルを時折鬱陶しいと感じなからも、
宇宙最強を長い間自負し、自分に敵うのはパパと兄様だけで
誰からも敬われ畏れられる存在だったフリーザ様にとって、
ちょっとした異質な存在として意識しちゃうといいな~なんて思っております♪

むむむ、私のほうが長々と語ってしまってお恥ずかしい(照)
この二人は大好物なので、またぼちぼちと描いていきたく思いますv
コメント、誠に有難うございました~!!励みになりますv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ