迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
  
20日は、姉者とお出かけしてきました~~~!!
以前から行きたいと二人で言っていた、
三宮のジョジョバー「ヘブンズ・ドアー」が目的!
実はちゃんと読んだのは三部だけのにわかですが
楽しませてもらいましたァン!

破壊力=Aに近いほど、アルコールが強い
スピード=Aに近いほど、キレがあり辛口
成長性=Aに近いほど、グラスが小さい


「キラークイーン」
 破壊力A スピードD 成長性S
まずはなんとなくこちら。
度数は高めだろうから取っつきにくそうとみせといて、
ヨーグルトベースでくぴっといけちゃいますv
キラークイーンかわいいよね。


「ジョセフ・ジョースター」
姉者の。第二部なので若ジョセ♪ハッピーうれピー♪
テキーラサンライズっぽいですねv(姉者のはノンアルにしてもらってますが)


「エメラルドスプラッシュ」
 破壊力C スピードD 成長性D
どうみてもメロンw ジュース感覚で飲みやすいです。ハイエロさんと一緒v
「がっつくようだが好物なんだ」→「レロレロ(ry」はノルマです!


「空条丞太郎」
 破壊力A スピードB 成長性C
グラスが徐倫T∀T
てか、並べて丞花にしたかっただけであるw


裏側はジョルノ。かわいいなおい
 
「ディオ・ブランドー」
 破壊力B スピードB 成長性D
レッドアイみたいな赤くて濃いイメージがありましたw
一部なのできっと人間をやめる前味w
左側はおひやですv


「ウェザー・リポート」
姉者の。綺麗な空色♪おむつ言うなしw
姉者の苦手な炭酸系だったので結構いただいた^^*


「ザ・ワールド」
 破壊力S スピードS 成長性S
唯一のトリプルS!! 店員さんもオススメしてない感じだけどあえていくよ!!
とってもスピリタスです。酒に慣れた人でも時が止まります。
覚悟はいいか?オレはできてる


「クレイジー・ダイヤモンド」
 破壊力C~A スピードB 成長性D
強さ変わるのかよwwwと気になりましてv
甥っ子に似てる感じでしたvグレイト!
店員さんの髪型が普通だったので突っ込めなかったよ!


「大弥ちゃん♪」
 破壊力C スピードC 成長性D
八部は全然詳しくないのですが…
デザートを頼んだものの、甘い系のドリンク飲みたいなと思って
リクエストしたらでてきたものですv
チョコ系だったかな?うまし!!


フード系も、多くはないもののネタ満載w

ハーモニーばっちりの「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」
カプレーゼ。チーズもちもちでうまいっすv
二皿いただきました♪


「軟骨のからあげ」
軟骨がうめぇーんですよ☆
軟骨大好き♪
からあげ系は、ペットショップのからあげとかもあるでよw


お約束「肉の芽」
ひとまず一つ。複数頼んだらさぞ気持ち悪いことに…w
WRYYYYがネタ的にも味的にも美味しいv

 
デザート「ヴァニラアイス」
味は、ポルナレフ・イギー・ザ・フールから選べます。
ひとまずポルくんでv五部ナレフさんと一緒♪
ミントリキュールかな?爽やかな風味が素敵v
イギーだったらカルーアとか?
ザ・フールはなんだったんだろ?


フィギュアもすごいっ!
広告で見るだけで、実際触ったことってあまりないのですが
細かいところまで良くできてるなぁ…と感激です(T∀T)
みんなかっちょええvvv
あまり愛ですぎて、片腕なくしかけた(苦笑)



壁や、メニューにもお遊びがいっぱいです!
トイレでの回転率、マジで悪そうw

何人がメメタァしただろう…

ブラボー! おお…ブラボー!!
いや~楽しかった!! また行きたいぞ姉者v
entry_bottom_w.png
<< 体力限界   HOME   山。 >>
[2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2675]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ