迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


今日はSIちゃんと映画『るろうに剣心 京都大火編』を見てきましたー!!

※↓↓ちょっとネタバレあり



正直原作は読破したものの十何年も前だし、前作見てないし
気にはなるけど話が分からなかったらどうしようと思ってたけど
全くの杞憂でした!! 意外と見ているうちに十本刀を思い出してきた!!

・翁の二の腕+ノースリ+サラサラ銀髪禿げ萌え
・蒼紫様のコート脱いだらノースリは翁ほどではないが萌え
・ちゃの(注:左之助)がどう見てもチンピラ三下コメディリリーフorz
 すぐに消えた斬馬刀、棒高跳び→キレ、草不可避www
 アホの子かわいいよアホの子。 あれっ自分ちゃのが好きだったんや…
・神木くん…21歳になったんだね…(しみじみ)でもかわいいとあえて言おう
・方治キモスwww 張くんのウインクかわいい
・由美さんハマりすぎてやべえ!!!鎌足が早く見たい!
・志々雄かっこええわあ…v 大勢のアレはやめてっorz
・カプ萌えとかはないけど、神谷道場のみんなの関係が好きですv
 左之と弥彦が、剣心も薫も好きだけど、好きだから、
 さり気なく二人の背中を押してるって形がきゅんきゅんしますv
 恵さんの薬の流れも良かったなーv ちゃのがいい男すぎるv
・てか剣心かっこかわいい!!!
 ステゴロでも意外とイケる剣さんかっけすぎて死ぬる(*゜∀゜)=3
 少年を諭すシーンは地味にきましたTT
・謎の男!? ここで終わるか!!?

次作を見ずにいられません!! 薫殿ー!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ