迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「先生のおとりよせ」で紹介されていた
『Class J プレミアムトマトジュースブラックラベル』買っちゃいました~v
お世話になっているあの方へもプレゼント(*ノノ)

拍手ぽち押し、有難うございます!



糖度が高いミニトマト・ピッコラルージュの紹介で
なんと中村先生がピコさん描いてるんだぜ!!!(目線あるけどwww)
これはネタ的にかわなきゃだろと!!!
…ちなみに私野菜ジュースは好きだけど、
トマトジュースはそんなに好んで飲まないんだけどねw

漫画で紹介されているように、とろっとしていてほんとにポタージュみたい。
無塩なので、塩コショウしてパセリとかチャイブとか浮かべたらスープにできそう?
(※チャイブなんてさわったこともないよ)
飲んでみると…フレッシュなトマトをそのまま飲んでいるような味と喉ごし!
飲みやすくておかわりしちゃいましたv
これでコラボヒロインの乳がふたまわりデカくなったのね、ふひひw
ここらへんの中村先生のアホいノリが好きwプレミアムール~w

あとはチョコやお酒。違う日に久々にドラッグストアとか行って色々。
忙しくて行けなくて、酒と薬が切れそうだった(語弊ェ…)
先日職場で火傷したので絆創膏の買い足し。
傷まわりが熱を持ってるせいか全身がだるいっすTT
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ