迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


『DRAGON BALL』より、ピッコロさん、悟飯、
界王神、ベジータ、悟空、バビディ、ダーブラ。

水彩ブラシが色々あったので試しに。
にじみとか混色とか面白そう!色々あそんでみたい!
悟飯ちゃんの存在にどれだけ救われたんだろう。

ここのところ忙しかったので、やっと今日
先々週と先週の改を一気に見れましたー!
二話で、作画監督が山室さん→内山さん→増永さん、と
話の途中にいきなり変わったのがわかったから、面白いやら「やめてええ」やらw
いえ、誰とは言いませんが(汗)




 拾い物w
字が汚いのでちょっと補足書いとく。

右上:悟飯+界王神
あんなに「逃げましょう悟飯さん!」って慌てふためいてたのに
ブウが出てこないと知った途端にあの態度だもんなあwww
某所某所で無能だの無能だの叩かれてるけど
無能は無能だけど(酷い)ここ前後の調子こいてるところが
界王神が界王神たるところジャマイカとwww
「平和はもうそこまできているのです!!」だっておwww

ねぇねぇ、今どんな気持ち?            ねぇ、どんな気持ち?
         ∩___∩                     ∩___∩
    ♪    ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶
         /  (●)  (●)  ハッ   (/   ”つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶      
             ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )            
  ___ 彡     ∪ ミ    :i        ─::!,,    ミ、 ∪    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ…..:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
       /      /    ̄   :::    :::: :::i ゚。     ̄♪   \    丶
      /     /    ♪    :::    :::: ::::            \   丶
      (_ ⌒丶...        :`     :::: :::_:           /⌒_)
        /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
           ソ  トントン                             ソ  トントン


左:ベジータ+悟空
王子様が落ちてたものを食らうなw
「3秒ルール(だから大丈夫)」って思った人挙手~w
漫画版のてきとー目トレスですが、奥に足が見えるので
しゃがんでるんじゃなくて足を広げてとってるんだなと思うと萌える!!

「…まだオレが生きていたらな…」の後、悟空(の寝顔)を
見つめるカットが長く感じた…v 何を思っていたのかな…


右下:バビディ+ダーブラ
界王神があまりにもあまりだったので、
そんな界王神にブウ出ねえじゃんm9(^Д^)プギャーされて
涙目になってたりするバビディにうっかり萌えたYO!
改の、島田さんのコミカルな声、最初は違和感だったけど
最近になって可愛いなーって思えてしまう(´∀`*)
ブウに驚かされてハアハア言ってるのを見て
「おじいちゃんいぢめたんなやw」と突っ込んだったw

漫画は結構飛ばし読みしちゃう癖があって、
長年持っている漫画でも「こんなコマあったっけ?」がたまにあるのですが
バビディはノーマークだったせいか、悟飯がブウが入った球を攻撃しているとき
ダーブラがバビディを抱きかかえてかばっているのを
アニメ見て初めて気が付いたよ!!!
ダーブラって操られているとはいえ、忠誠心高いよね…
「魔人ブウなどいなくてもわたしがおります」が好きv

来週は美人ナメック星人バラバラ殺人事件来る!?

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ