迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


ユ○ケルのCMで「疲れの度合いで飲み分けよう」みたいなフレーズを聞いて
「疲れ具合を測って選ぶ余裕があるうちはまだ余力あるだろプギャー」と
即座に思ってしまった私は疲れてるってか病んでるんじゃなかろかと本気で悩む
勉邪眠ですこんばんはw(長)

拍手ぽち押し、有難うございます!




























































































…打ってる途中で寝ててEnterおしっぱだったorz


最近またちょいと忙しくて、残業続きで、
戦利品や外食ネタがないのでしばしお休みしております~。
てか絵描きのはしくれならなんか描こうよって話ですが^^;
休日はHP回復のみで費やしてしまうんだよ…

しかし先日の休日は、ようやく!
先月購入したプリンタの接続にこぎつけましたv
旧パソにも繋げたので、これでフォトショからの印刷も可能?

しかし問題浮上…紙が前から出てくるタイプなので、
原稿用紙への印刷は可能なのか!? できなかったら…困る!!
次のお休みは、それを試していたく思います!


ちなみに眠気止めを口の中に入れたまま寝てたりするんですけどどうしたらいい?
entry_bottom_w.png
<< 上々!   HOME   従順子犬。 >>
[2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ