迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
うわあああん!お返事遅くなって申し訳ありませんでした~~~!

ぽち押し感謝!メールもありがとなのですvvv
いつも勇気と妄想をごちそうさまです!

明日はなんと、職場の方々と飲み会(予定)なのですよーぅ♪
絵を描きたいし、更新もしたい! …けど
…楽しんできまっす!(≧∀≦)ノシ

なんでこんなに?ってくらい睡魔に惨敗の毎日でして…orz
いや、うん、仕事頑張っててお疲れなのもありますがっ(汗)
しかも今日は、深夜~明け方までメンテで更新できず仕舞いだったし><;
いや言い訳になりません。 誠に申し訳ありませんでした…!

ここ数日パソ子がお怒りです…何かあったのか、あったんだなTT


>>7日22時、S様v
S様こんばんはです!
ついに師走ですな…!師匠も走るー♪
それで思い出しましたが、白井版三国志『STOP劉備くん!』シリーズで
走る出“師”表を追いかける孔明のネタがあったなあとwww

延岱延岱!(喜)
>吉川版の文章だと
同意です~♪ 文章、特に口語が古いですが、その古めかしさが艶っぽい(≧艸≦)
>『どうしよう馬岱』
「魏延にこんな台詞言わせていいのかしら!? まさに、こっちが『どうしよう』だよ!(笑)」
…だったのですが、言わせて正解だったなとw
魏延さんはふつーにカッコイイと思うので、あえて
ヘタレなふりを見せてくれたら、勉邪眠てば☆くらくらりん☆です(≧艸≦)

>吉川版の新装版
ほうほう、色々なバージョン(?)があるのでしょうか♪
確かに、孔明が五丈原にて…の後は、かなり大雑把ですな~^^;
吉川先生もですが、柴田錬三郎先生だったかな誰だったかな、
「孔明が死んだらモチベが下がった」と、どなたか先生がおっしゃっていたなあと(汗)
しかし、姜維の活躍と落涙、しばちゅーのたぬきおやぢっぷり、
劉禅のあほぼん(苦笑)っぷりも見どころかなと思いますv
でもやっぱり横光横光(結局結論はそれかい)♪

>夏侯覇、お前もか!(笑)
>仁さんは渋く、洪将軍は丸く可愛く!
ごふw 個性が出たりイケメンorかわいい、になったりですよねー♪
あ、でも初期の洪将軍も好きですよv カコイイし凛々しいし、何より
セミヌードワショーイヽ(*´∀`)ノ゜:.。+(黙らっしゃい☆)
しかし何であんなにころころぷにぷにのかわいこちゃんになっちゃったんでしょうvvv
…じょこさんが、ぷにらす為に「あーんv」している図を想像してしまいました(≧艸≦)
そういや夏侯淵や楽進も、「顔が変わってしまった皆様ズ」(笑)

>夏侯覇と言えば
そっか…遠いようで近いようで、辿ると劉備の親戚なのでしたね~(^^ゞ
えっと、夏侯覇の父の姪っ子の夫の娘の夫の父が劉備
…う~ん、こうして書くと凄いですな^皿^;

夏侯覇、横光では、いつの間にか戦死していましたが(泣)、
演義では、姜維を庇って戦死したのですか…かっちょええのう…TT
また気になったキャラを、気ままに楽しく描いていきたく思います♪

ところで、サイトを年明けまでお休みとのことで…;;
しかしお忙しい時期ですものね、じっといい子にして我慢してます~!
復活、とてもとても楽しみにしておりますので、
どうかS様も、お身体大切になさってくださいませねv(>ω<*)ノシ
そしてねぎらいのお言葉、感謝いたしますv 私もがんばります!
…正月休みに、何か描きたいなあ…うっへっへw


>>7日22時、X様v
X様こんばんはです!
いえいえ何度でもボコりに来ていただければ大喜びですハァハァ!(俺きめえ☆)

>漢ゴコロピーンチ♪
恋して愛してS…O… SO(アッ――!)
馬岱のお尻は蜀の癒しです♪(ぇ)
大丈夫ですX隊長! きっと若いころにすでに
おやこんな時間に来客だうわなにをするやめ

・・・

(帰ってキマスタ☆(血みどろで))
馬岱の地味可愛さは、そりゃもう魏延も
新しい世界に来ちゃったZE☆ってものですv やらいでかw

ところで、いさじ氏v 歌は聞いたことがあったのですが
お名前を存じなくて…今回X様にお教えいただいてから検索して
ものの見事にツボにヒットしましたですよー(゜∀゜*)=3
前記事に載せた動画でボカロの曲は、パソコンに入れていた曲だったのですが
改めて歌詞付きで聞いてハマりました…!
二重に三重にありがとうございました~(≧∀≦)ノシ
entry_bottom_w.png
<< 拍手御礼♪   HOME   拍手御礼♪ >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ