迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『DRAGON BALL』より、セル、フリーザ様、ベジータ、ピッコロさん。



右:
セルフリ描きたかったんす…v
セルはフリ様の事が好きで×2たまらないといいよ!
しっぽの付け根はらめえぇええ

ピッコロさんに向けての「オレはお前の兄弟だ」発言からすると
セルはみんなの弟だったんだよ!!
セルって時々すっごく可愛い顔するよね…若いなあって思うv
もーね、描いててセルさんかっけえ!かっけえ!ばっか言ってたよ!
でもマジで描くの難しいわー!描きたい!けどもう勘弁!でも描きたい!
バランスやパーツや細かいところのデザイン…
鳥山先生ほんと神だわー!

ついでに言うとフリ様けっこういいお年ですよnおやこんな時間に(略)

クウラ兄様「こんなでっかい弟いらんわ」
セル「まあ、そーぅ言わずに、お義兄さん」


左:
右の4コマでスペースあくな~っと思ってたら
なんとなくネタ降臨したのでぶわわっと描いてみたw
かなり時間かかってないです手抜きですすみませんm(__;)m

ピッコロさんの帯は2m。巻いてあの細さというのが自分設定v
最初はベジでなくてアルティメ悟飯の予定でしたが
ベジのほうが適任…というより描きたかっただけなんだ…v

味方のほうが被害甚大。何がしたかったんだベジと俺。
ジャパニーズアーレーなんてどこで知ったんだベジ。
いえ、俺がピコさんの太ももを拝みたかっただけですすみません…
服を魔法で出すことすら忘れて動揺している紫ピコさん希望vvv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ