迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Napoli's PIZZA & CAFFÉ 神戸三宮センタープラザ」『トンマージ』
「STARBUCKS」
『チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ』『アメリカンワッフル』

忙しくてなかなか更新できないです…隙あらば寝てる日々(涙)
拍手ぽち押し、有難うございます!



8日:
11時前に開いてるってのが嬉しい…♪
出勤前にそこそこがっつりな日に助かりますv
「次はこれ食べる!」と決めていたのでスムーズに決まりました(´∀`*)
単品でも良かったけどサラダセットに。
お冷やはもらえないらしい(´・ω・`)
逆に、持ち込みOKかな?

前回よりは、定番じゃないからか遅かったけど、
それでも数分でできるのは嬉しいです!
一口め、「あ、カレー?」と思いました。
スパイシーなのは鶏肉だけかなとなんとなく思ってたのですが、
ソースもちょっぴりカレー風味?夏らしいv
夏野菜の定番、なすとズッキーニもいいですが、
じゃがいも美味しい!ほくほく感がスパイシーなソースに合いますね♪
しかしチーズ好きとしてはもの足りないので、チーズ追加すべきかも~。

サラダは、まあこんなもん、て感じですかね、
シンプルなシーザーサラダ。チーズドレッシング美味しいv
コーヒーは…まあこんなもん。

デザート欲しくなる~(´・ω・`)
でも炭水化物とりすぎだしなあ…求む!ハーフサイズ!


6日:
時間がないのでスタバで軽く♪
いちごのはもう終わっちゃったかぁ…(涙)

抹茶とチョコって相性いいですよね~v
好きだけど…甘い!
シロップ控えて、ショット追加とかも美味しいかも!!
ブラウニーはもっと大粒のほうがいいな~。

せっかくなのでフラペのホイップをワッフルに塗り塗り食べました(´∀`*)
ワッフル…外カリッ中ふわっはいいけど、
ちょっと冷凍臭いな?残念。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ