迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「Napoli's PIZZA & CAFFÉ 神戸三宮センタープラザ」『マルゲリータ(チーズダブル)』

最近できて気になっていたピザ屋さんに行ってきました!
なんせ…安い!25cmのマルゲリータが350円ですよ!!!



どんなもんかなと思ってたけど、先日はお目当てのお店があったし
呼び込みされてて入りにくかったんですよね…
頑張ってる呼び込みは逆に入り辛い(涙)

さておき、今日は迷わず来店!
11時や11時半開店のお店が多い中、10時から営業、
モーニングはドリンクがついて390円!! 嬉しいです。
モーニングだとピザ二種類しかないのは残念。
今日は初めてということで一番定番なマルゲリータにチーズ追加しました。

家族連れがいてて、ひとつしかないレジでは待たされましたが
なんせできるのが早い!
「じゃあマルゲリータで…」といった瞬間
「マルゲはいりまーす」と厨房に声をかけ、ドリンクを受け取り、
番号札もらって席で荷物の整理をしていたら持ってきてくれました!
定番だけにストックがあるのでしょうがいやはや早い!ありがたい!

全体的に薄め、だからこそ早く焼けるし真ん中の具の重みがたまらんですv
チーズダブル正解!中心部分がチーズまみれでもったりしてて幸せv
バジルがフレッシュさが残っています!
って、バジルってこんな匂うっけ…(改めて香草系はものによっては苦手だと思った)

ボリュームや食べ応えばっちりでした!
ただ、大きいので変化をつけられるタバスコとか置いていてほしいな♪
ハーフサイズもあったら嬉しいのになv
店員さんがまだぎこちなさそうではありましたが、親切だったので
次はぜひ他のを食べてみたく思います!
entry_bottom_w.png
<< (´Д`)   HOME   3分じゃ足りない! >>
[2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2616]  [2617
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ