迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



「どんぶりKitchen どぉ~ん」『若鶏の香港風甘酢丼』『いちごスムージー』
「Cafe Madu Pizzeria」『ワンプレートランチ』
「神戸珈琲物語 さんちか店」『ケーキセット(ハウスブレンド、シブースト)』
「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」



21日:
「どんぶりKitchen どぉ~ん」『若鶏の香港風甘酢丼』『いちごスムージー』
クーポンがあったので行ってみました♪
以前行ったベーグル屋さんの隣なので、夜食べるのを買おうと思ってたのに
月・火は休みだったようでorz

お店は小ぶりながらも綺麗でカフェみたいですv
クーポンでだいぶお得になっちゃうので、デザートにとスムージーも♪
マンナンヒカリやラカントを使用したり、丼にたくさんの野菜を入れるなど、
健康に気を使っているメニューがいいです♪
ただ、小盛り-100円とか外の看板にしかなくって、いい忘れたのが惜しかった!

鶏メニューが多くて悩みましたが、香港にひかれてこちらの丼に。
甘辛いたれ、パリパリの鶏皮と柔らかいお肉、ごまの香ばしさv
野菜をのぞくと、肉は少ないかも?
でもちょうどいいコスパかな?


22日:
「Cafe Madu Pizzeria」『ワンプレートランチ』
買い物の後、昨日も外食しちゃったけど今日も(汗)
センター街の東と西で近かったので、
先日行ったマディさんへ♪
カレーが気になりましたが、副菜多そうなのがいいなと
思いましてワンプレートランチにしましたv
しかし今回学びましたが…急いでる時にワンプレートランチは鬼門です…

雑穀米、すきー♪
しかし、ご飯のおかずになるようなものがあまりない?
メインはポークソテーのパン粉焼き、バルサミコソース。
ご飯に合うとはいいがたかった^^;
ツナが入ったパンみたいなのは意外と美味しいw
和風なおかずもうれしかった^^


25日:
「神戸珈琲物語 さんちか店」『ケーキセット(ハウスブレンド、シブースト)』
スタバの新ビバレッジをと思ったのに、
はしごしたのに二店とも品切れとかどうなのよ(怒)
喫茶店にてケーキセット。まずくはないしポットサービスは嬉しいけど
すごく…もやっとします…


27日:
「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」
連勤最後の日!
やることあるけどもーえーわーとばかりに飲みにいったったw
むね貴族焼(タレ)、やげんなんこつ、キャベツ盛り、
ジンジャーハイボール、プレモル、杏露酒お湯割り。
甘い系のお酒が少なかったせいか、〆が物足りなかったなー^^;
疲れと睡眠不足で、最後かなりまわっちゃった><;
でもむねタレもやげんも美味しかったーv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ