迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「THE PLACE KOBE」
『夏野菜とチキンコンフィ オレンジのサラダ』
『とうもろこしのチーズスフレとセミフレッド』
『Ethiopia/エチオピア イルガチェフ小農家』

拍手ぽち押し、有難うございます!



なんとなくくさくさしてるので、気分転換とばかりに…
ここに行くと、たいがい迷って遠回りをする…何故…(涙)

ハオスさんかマディさんか迷いに迷ったけど、最近こちらへ。
甘いのも食べたかったので、サラダランチとデザートにしました♪
サラダ、思った以上に具だくさん!
モロッコいんげん、水菜、ラディッシュ、トマト、枝豆、玉ねぎ、かぼちゃ…
オレンジが爽やかで、かぼちゃも甘くて、スイーツのような爽やかさでした♪
バルサミコのドレッシングも全然しつこくないし、いいです!
鶏胸とミモザとグラナパダーノ(チーズ)でたんぱく質もとれたd(*ゝω・)b



スープはヴィシソワーズ。インカのじゃがいもって言ってたから、インカのめざめ?
甘くて、クルトンの歯ごたえも良かったです。
スープはそんなに好きじゃないけどこの量なら…。
サラダもそうですが、器が良く冷えてます(´∀`*)
パンはほこほこのフォカッチャとバケット。
この組み合わせって定番なのかな?

コーヒーは前回がブラジルだったので今回はエチオピア。
プレス式で二杯飲めるのは嬉しいかな。

デザート…良くも悪くも少ないwww
でもランチのあとのなら、ちょうどいい量(^^ゞ
ふわふわスフレは素朴な味わいv
セミフレッドがアイスクリンを思わせるさっぱりしゃりしゃり!
冷たいのが食べたかったから、当たりでした♪

ちょっと途中から賑やかになっちゃったのが残念…
子連れ多いな(汗)(子供とうるさい女は嫌い)
店内は広々しているので、ベビーカーも大人数も余裕です^^
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ