迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「haus diningroom」『週末限定 四季菜のいろどり膳』



せっかく土曜の昼からのシフトなので、土日祝限定ランチを食べに!
開店してからあっという間に満席に…早く来て良かった!

自家製たまご豆腐
鱧のフライ梅肉ソース
冬瓜の翡翠煮
生姜の炊き込みご飯
みょうがとなすびのお味噌汁
バニラのレモンジャム添え

夏の食材が満載で、も~テンションあがっちゃいます!
温かい味噌汁旨い…茗荷旨い…冷や汁食べたい…!
ご飯、予想以上に美味しい!醤油のほっこり炊き込みご飯に、生姜が効いてる~♪
たまにくる白ゴマの香ばしさ、いいなあv
でももみのりとかもいいとおもう!
メインは鱧。玉ねぎは生っぽいのは食べたくないのですが、
梅ソースがよく絡んでもったいないので一緒に食べました。
鱧、うま!さくさくの衣にしっとりした身…!
でも普段魚を食べないので、鰯かと思ったorz
玉ねぎの臭みが口に残ることもなく、美味しく頂けました!

デザートは、アイスなので後からv
コーヒーを後にして良かったv 可愛いワンプレートになってますv
目にも美味しいです♪
バニラビーンズたっぷりvvvバニラとレモンって、意外と相性いいんですよねv

コーヒー、持ち手がない!!Σ(゜Д゜;)
かわりに、二ヶ所厚いところがありました。ここを持つのかな?
湯飲みみたいに飲んじゃいました(^^ゞちょっとおもろかったですv
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ