迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 



「NAVEL OVEN」
以前、南京町の近くにあってお気に入りだったベーグル専門店さん!
移転は少し聞いていましたが、ケシパールさんの近くにあったとは!!
会えた喜びで、ついつい色々。
マンゴーココナッツ
シナモンレーズン
ブルーベリー+チーズケーキ
紅茶+レモン
だったかな?


どれももっちりずっしりv
食べ応えがあって、一個分で満足!
味のバラエティに富んでいるので、あれもこれもとなっちゃいますね(´艸`*)
また是非行きたいですーv

それと、ケシパールさんにてピアスv
ネットで見て、売ってたら見ようと思ってたんです~♪
『ビターチョコ&エスプレッソのベイクドチーズケーキ』。
プラ板でこの可愛さvvv 早く使いたい!
ブローチのほうが使い勝手が良かったかな?
まあ、また今度♪

そしてやっと買えました『まじ爆』!
実はこの巻の収録話のすぐ後から二話を
タイミングが悪くて見れてないという(涙)
次の単行本まで長いわー…TT
あ~、ありすたんかあいいvカズっちのジャケット持ってるのがなんかいいv

『ヤング ブラック・ジャック』
描き文字とコマの流れがすんごい手塚先生なのがまずいいなあv
表紙が相変わらず美しい!と思ったら初回限定?二重の表紙!嬉しいv
前の巻の時は、発売してからしばらく後にハマったから間に合わなかったのよねー。
…今回は、あのキャラの悲しい過去に涙が滂沱…。
あのシーンにあのセリフとか!!!
entry_bottom_w.png
<< ぱっふん♥   HOME   あれ・・・? >>
[2591]  [2593]  [2592]  [2590]  [2588]  [2587]  [2589]  [2584]  [2585]  [2586]  [2583
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ