迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png


「アールティー」
『カルミカバブ』『ソヤビーンサラダ』『ほうれん草パコラ』
『ゴッドファーザースーパーストロング』



パートさんの急な怪我により、昨日は遅かったのに今日は早朝からorz
人が少なくて負担大です…
美味しいもん食べないと精神的にもたなくない?と
腕が限界きてたんで、仕事を半分明日に回して帰ることに。
なんで12時間とか14時間とか働かなきゃならんのだ…(TT)
偉いさんが休みなのは今日のサッカーの試合がが理由だったらどうしてくれやう。

定番でカレーか、久々にビリヤニと思ったけど、
たんぱく質とらなきゃねと単品で攻めました!

『カルミカバブ』
去年食べてから、また食べたかったんですよ~♪
スパイシーさはマイルド、とことん柔らかいお肉、食べ飽きない!
一人なのをいいことに、めっちゃかぶりつきました☆

『ソヤビーンサラダ』
サラダ系はひとつ頼んでおきたくて冒険です。
ソヤビーン、後で調べたら、大豆の粉で作った乾物とのこと。
グルテンミートみたいな感じ?
ぷりぷりぷにぷに、フライしているので、から揚げに近いですかねーv
食べ応えもあっていいな…と思ったものの…
…香菜…
よけながら食べましたが、野菜部分(玉ねぎ、胡瓜、トマト)は食べれませんでしたTT
食べられない人のほうが少数派ですよね…TT
でも毎回聞いてほしい…いや毎回言わなきゃですねTT


『ほうれん草パコラ』
パコラ(天ぷら)好きーv今回はほうれん草!
かき揚げ好きなんですけど、そんな感じですかね♪
ほうれん草メインの具材たっぷりスパイシーかき揚げ!
じゃがいも?写真見たらブロッコリーかな?ほっこりした歯ごたえですv
ほうれん草の苦味や臭みもなく、すっごく美味しい!
野菜嫌いのお子様にもおすすめしたいよ!


『ゴッドファーザースーパーストロング』
せっかくだしインドビールとカルミカバブ、と思って来店して、
インドビールっつったらキングフィッシャーとかだっけ?と思っていたら
こちらが特別価格ということで、初挑戦!
発泡酒じゃないよビールだよ。
ってかビールのバの字もわかってない素人が何語ってんのって話w
でも飲んで飲みやすい、美味しいなーって思いましたv
お食事に合う~v スパイシーな料理の後、口がさっぱりしますv
甘口らしいですが、度数は高めらしい…
程よく酔ってしまいました><*
サービスのローストパパドが心憎いvvv

いやはや、楽しかった(´∀`*)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ