迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
『建築平面図ジェネレータ』より。

一番のつっこみどころ:玄関の位置

ぽち押し感謝!



>>16日19時、M様v
M様こんばんはです!
ようやくお返事できました…一か月も申し訳ないです(;;)

>>水滸伝推しホテル
嬉しいですけども!確かに万人に伝わるのか?となると謎ですよね~(汗)
そして謎の場所に解兄弟w
全部屋解兄弟だったら…怖すぎます(汗)
嫌いじゃないけど、なんでだよ!ですよね…
ゆかりの場所とか、えらいさんがケモナーとか(解兄弟は違う!!)
他の部屋も見れたら良かったですよね♪
日本の旅館で言う、「藤の間」「葵の間」みたいな感覚なのかも?

>>それ関連の場所
>朱貴→フロント
こちらは、用もなく通いつめたいwww
>李立→ドリンクバー、孫二娘→レストラン
ちょwっwとwまwてwww

>メイキング
雰囲気で伝わるなら、ほんとに談笑してるのでしょうね♪
中の人同士が役柄と違う顔を見せるとか、楽しいですよね~♪
花栄と黄信の中の人、舞台とかやってて共演もあって、いやはや萌えましたwww

>仲良し水軍
ね~♪私は上に二人の三人兄妹ですが、
親戚一同仲良し!!のあの雰囲気はいいなあとしみじみします♪
繋がりをとても大事にしてるんでしょうね…
逆に、不手際したときは連座とか九族m(略)云々もありますが…(涙)

てか、あああ!!水兵さんルックかわわわわ(ry
いやーん似合います~!!いい!いい!!
小七たんがヒラっぽくてまたいい!!(褒めてますw)
M様、動画といい、実はけっこうすごいお方(人*´∀`)~v

>張兄弟
悲華は未読ですが、心揺さぶられるようなシーンがあるのでしょうね…v
ええ、張兄弟(も)かっこいいですよね~♪
横山張順⊿。

>異母兄弟
でしたら是非北方水滸伝を!!
張横の二人の息子含めて悶えると思います!図書館でいつか全部読めますようにTT

>北方版の身長
>小七ちゃんちっちゃきゃわいいいいいvvv
ね~vvv反則でしょおぉvvv
「弟萌え+やんちゃ萌え」まさにこれ、小七たんじゃないですかー!
他の弟達に対して、やんちゃぶりはんぱないイメージがあるのですがwww

平均身長が今より栄養状態的に低くて当然でしょうけど、
それでもちったいvぷりちーv
てか、他のでかい人らがおかしいですよね!
王英の低さでなんかホッとしました(笑)

>逆に認識
>李忠と周通
どちらもちゃんと、「李忠」と名乗っているのに、
二人が同一人物と知ったのはかなり後でした(汗)
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

>赤髪鬼
忍者っぽい渾名!
それを言うなら、入雲竜だって負けちゃアいやせんぜ(*゜∀゜)=3
初期一清たんのポジション?え、目の保養じゃなかったんですか(^ω^*)

> 呉用「仙術といえば一清道人!
忘れてんじゃないwwwというツッコミはさておき、(だって呉先生だしw)
真面目な読者はきっと目が点になったことかと…!
混乱しちゃったでしょうね、初期をしっかり覚えていた方は。
「あの変な髪型の人は?」って(汗)

>北方水滸
私もそれが多いです~(涙)
何度も延長することもありますが、
大体次の人が待ってるから泣く泣く返して違う巻借りてわけわかんなくなって…
大人買いはたしかにつらい。北方は中々の大長編ですものね(^^ゞ
文庫版か、古本狙いもありかも?
M様の本棚、大いに気になります~♪

>永遠の少年
ピーターパンコスの宋江さんを想像しちまいました…ないない!
何人か喜びそう…カメラ片手にあの人やこの人が…そうか宋江さんもアイドルか(え)

いつまでも皆さん若いイメージですが、
リアルに年をとっているというのもいいですよねっ!
壮年、萌え!
>瀟洒で知的な老人になった燕青クン
>一向にかま(ry
ぶほっ(鼻血)なんですかそれ!?私へのご褒美ですか!?
出血死しちゃったらどうするのかしら!!(答え:どーもしねー)

>蕭譲
おお~!調べていただいて有難うございます!!
雪のシーンは、絵を描いたことがあるので覚えてますv
はしゃぐ楽和たん(俺の嫁)が可愛いんですよねっ♪

>奇妙な冒険
すっげええ!!動いてる!!かわえええv
動画とか全然わからないので、作れる人本当に感動ですよー♪
最近他漫画のこれのトレス動画を見ましたが、
どんどんバランスが良くなっていくのと、最後のドヤ顔がいいですねvvv
めっちゃ可愛かったですよ~v有難うございます!

>>鎖分銅持った呉先生
M様もでしたかw私も驚きました!
横山呉先生が最初だったから、イメージが、まさに「」内でした!!
台詞やジェスチャーが面白いですよね♪
胸や頭を自分で叩いたり、「は?」なことを言ったり(汗)
価値観や常識が今と違う為でしょうが、
そこが面白く、歴史小説の醍醐味かなあと( *´艸`)

>>劉備理論
新聞の一面記事的見出し笑いましたw
「愛と仁徳の人が子供地べたに叩き付けたわけだが」
みたいなスレができたりするわけで(汗)

>>信さん
>逢春たんに、花栄さんの話をして偲んだり
うわあそんなん涙腺弛みます…!
父親の武勇を噂でしか知らない逢春たんに、一番よく知っている信さんが
花栄の生きざまを語れば、誰より生きた父親を感じられることでしょう(TT)

GR外伝…おふざけ、変顔、お色気、誰得?と、なかなかすごいですwww
単体でも楽しめるかと…
あ、ちなみに外伝は三作品あります!
『素足のGinRei』『青い瞳の銀鈴』、
一番有名なのは『鉄腕GinRei』です!これはひどいw

>建築図メーカー
ぶっはwww
遊んでみたら、入り口どこだよ!!風呂覗き放題かよ!!みたいな
えっらい欠陥住宅ができよりました(≧艸≦)
しかし、名前と名前の相性?が優先なのか
順番を入れ替えても、カップリングが変わらないのが謎~。
カプに納得いかねー!!

>>乙女絵巻
ほんと雰囲気もお顔も素敵でしたああ(≧∀≦*)ノシ
ピクシブなさってるのですね♪ぜひ『水滸伝』も!

>好漢的格言
>「李逵に子供を預ける」……無謀・無責任な行いをすること。
全くですねwしかも「悪い結果になるとわかっていながら」を
前に付け足してもいいと思います!

>単廷珪のこと
その発想は(ry
でも面白そうですよね!ポ○モン、今は何匹いるかわかりませんが
最初で151匹もいれば、この好漢にはこの子!とかありそう!
ちなみにこれも思い出しました♪

ジャパニーズ社畜。他にて私の代理をよく解宝にしてるか、ですが
姉者との会話がネタ満載なので、
姉者をからめての日常ネタなら代理はこの二人だよねと♪
しかし、実際は姉者の上に兄者がいるので、
阮兄弟を代理にしたこともあります( *´艸`)

さるべーじへの感想も有難うございます!!
過去絵は恥ずかしいばかりですが、
作品愛を感じるものに再会すると嬉しいです。
手前味噌発言失礼致しました(*ノノ)

また色々読んで、萌えを形にしたいものです♪
ではでは、いつもコメント有難うございます~!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ