迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

 
「haus diningroom」『ハオスの日替わりランチ』
他のカフェに行く予定でしたが、
ご飯ものが食べたくて!!
ほっとくとご飯を食べないので…(嫌いじゃなくてむしろ好きなんですが^^;)



この周辺は似たような建物が多く、うろうろしていると
なんと偶然にもここの店舗のチラシを配っているお姉さんに遭遇!
こりゃ行くしかないなと♪
こぢんまりしたお店ですが、窓から太陽光が十分に差し込んで
とても明るく開放感あふれるイメージでしたv
おひとりさまの味方、カウンターもあるでよ。
椅子が可愛かったので撮ってみました。雑誌とか入れたいv

 

今日のメニューは、豚しゃぶ+おろし or 鰯フライ+梅肉。
魚をめったに食べないので(嫌いじy(略))後者に!
出てくるのがめっちゃ早くて驚いた!

カラッと揚がった鰯フライ、なんとポテサラと大葉が巻かれています!
ちょっと大きいので食べにくいですが、ポテサラのまろやかさと
ほくほくがフライと面白くマッチしています!!
梅肉ソース、もっとかかっててもいいかも~v

おかずは、きんぴら、三つ葉の煮びたし、パプリカのおかか和え(でいいのかな?)。
どれも濃すぎず、ちょうどいい塩梅です。おかわりほすい。
お味噌汁にきざみたくあん+ごはん…うわーんほっとする~v
デザート食べたいところですが、我慢して+料金でミニドリンク。
アイスコーヒー、すっきりして美味しいですーvあああケーキ食べたいー!

トイレが外(しかも場所がわからなかった…)なのはいただけないが、
とかくホッとする、素敵な空間でしたv

駅から遠いのが難だけど、他のランチも食べたい~!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ