迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png
気がつけば寝(ry
でもいいの今日は!ほくほくだからv

ぽち押し感謝!
拍手不要の方も、まことに有難うございます~(^∀^*)ノシ 愛してるわん♪

>>1日23時、X様v
X様こんばんはです!
お返事遅れて申し訳ありませんでしたっ(><;)

いやはやvこちらこそ素晴らしいネタをご馳走様でした♪
料理人の腕は未熟なれど、食材と器の持ち味に助けられたと言いますか(≧艸≦)
そ、そしておかわりとなっ゜.+(*ノωノ)゜.+°
冥~利につきるってーぇ、もんだね~ぃぇい♪(若本ボイスでお楽しみください(笑))
欲深なら負けないぜ!底無しだぜ!!
裏はゴニョゴニョですが(汗)、描けるだけ載せられるだけ頑張ります!!
ぶっちゃけ、ブログだとどこまでがOKなのか…(をい)

ノルマ達成のお祝い、有難うございますっv、
>スーツのしわ
きゃんv(*ノノ) 甘酸っぺぇほどの新妻っぷりにもっふもっふしてしまいました♪
>部屋の隅にまとめて置いておかれてる、二人分のスーツやらワイシャツ・ネクタイ
Σおうっ…下手なえろ本よりもご飯が進むシチュ、感謝っす!!(笑)

旦那ならベッドのところに脱ぎ散らかしたままのイメージでしたが、
片づけたのは、奥さんが怖かったのでしょうかwww
色々想像すると、愉快やら赤面やらですね♪
きっと、片付ける前の折り重なった服たちは、まるで昨晩の二人のようなのでしょうね!
…乱れ具合は負けますが(笑)

きっと旦那のスラックスからプレスして、自分のは後に。
自分よりふたまわりは大きいYシャツの残り香に目を閉じ、
腕の温もりを探して頬染めながら顔をうずめている昼下がり。
た…たまんねぇ(*´Д`)=3
>ズボンが足にひっかかって転ぶ
ぶwなんだかんだで詰めが甘そうな仁さんらしくてふきましたwww

>晃洪と二本立てで。
俺超読みたいっすよハァハァ!
ぜ、是非とも書いていただきてえええええ!!(゜∀゜*)=3

仕事中、おふぃすらぶin応接室な晃洪を思いっきり妄想していたら
うっかりミスをしそうに(笑) 呉先生には負けますが(爆)

あ、今回の仁典は玄関えっちとゆーことで、
「鍵をかけていないから、あまり声を出すと隣の曹洪が来るかもしれんぞ」
この台詞もノルマでした。え、達成いたしましたよwうしゃしゃw
「しわが気になるから自分から騎乗i(ry」は達成ならずでしたが
「ドアに手をついて立ちバッk(ry」なら!
…暴走し始めたので自重しまっす…(^皿^*)
ああ、今度は晃洪も描きたーい!!

>秋の京都
ほんっ…と、一番良い時期でしたよ~v 寒すぎないし、紅葉も見事!
また京都ってば何もかも美味しいですしねー♪
さてあぶり餅。私も今回で初めて知りまして(^^*)
お寺の中の情緒あるお茶屋さんでの一服…たまりませんでしたv
そして八つ橋v 生も焼いているのも大好きなので、定番と言えど何度でも買っちゃいます♪
和菓子教室も最高でしたよ~! これから和菓子を食べるとき、
よりいっそう美味しくいただけること間違いなし♪
こういう体験教室は、もう年齢問わずぜひぜひ(>∀<人*)v

>学級閉鎖
ご家族には影響がなかったとのこと、安心いたしました~♪
ちっちゃい子などは危険性などわからず、つまんないかもですが
“彼ら”にハートをがっちりキャッチされちゃったみたいで、
それはそれで有意義なひとやすみっv(≧ω≦)
ドリフはイイ!面白いもんは時代を問わず面白いw
>「8Gだよ!全員集合」
ぶははw その名前だけで、もうwww 早く見たーい!
今週は土曜出勤なので、ともかくがんばります(何)

>ランペイジ
名前だけは聞いたことがあったのですが…そんな設定だったとは(*゜∀゜)=3
あんもうv気になるやないかーいw
『蒼天』を読み終わって、買っていたら罵ってください口汚く(笑)
そしてX様の好きカプがそれとはッヾ(≧∇≦)〃
いやーん佐々木ボイスで謝らなくても無問題ですよ~♪
ただ、横光だと想像し難いのでありんした(^皿^;

簡雍…北方版で出てましたよね確か…(汗)

>調べ始める孔明の姿
策士どのーw(笑)
逆に、簡単に聞いちゃうズイが、プライドないやら可愛いやらw
教えてー、BF、Qちゃんズ~♪

>10年目見突入
な、なんと!!それはおめでとうございます~!!(≧∀≦*)ノシ
…お祝いが遅れてしまい申し訳ありませぬです…(汗)
これからもずっと仲良く楽しくお過ごしくださいませねv
X様と、X様のご家族の末永きご健康とご多幸をお祈り申し上げますv
entry_bottom_w.png
<< むにゃー。   HOME   今日の戦利品。 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [257]  [255]  [254]  [253]  [252
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ