迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png

遅くなりました…m(__;)m

拍手ぽち押し、有難うございます!



>>29日13時、M様v
M様こんにちはです!

返信に一ヶ月とか…自分でも信じられないくらいです。
ほんと申し訳ありません(><;)

>駒田版
>改めて読み返すと
私は、漫画でも小説でも、飛ばし気味で読む傾向があるので(いらち)、
読み返すと「へーっ、こんなシーンあったんだ!!」がよくありますw
鎖分銅持った呉先生に気付いたときは、笑ったものですwww

>蕭譲の奇妙な冒険
>蕭譲からふくらませるのがそもそも
確かに無謀です(涙)
さあ彼は何をした、と聞かれると、本気で困ってしまいます(><;)
そしてM様、そちらにもお詳しいとはv
3部のアニメOPだけ、MADで見たのですが
カッコよくてしびれて憧れましたvvv
昔、3部でパロを描きましたvポルポルとアブが好きでっす!!

>劉備理論
確かに、理屈はわかるんですよ理屈は…!
今じゃネグレクトだの何だので、大バッシングですよね(;_;)
一国の主どころじゃないです~!
>信さん
思えば、大勢の好漢が彼岸へ…(涙)
逢春たんと、師弟のような父子のような関係があったら
張り合いもできるし素敵なのにな~…v
なんて勝手に妄想しとります( *´艸`)
ちなみにGR信さんの中の人は、『聖闘士星矢』での
和菓子こと我が師、水瓶座のカミュです(*゜∀゜)=3 余談でしたw

>GR
はい、呉先生は超萌えキャラです(*゜∀゜)=3
服がロングスカート状なので、たまに白いふくらはぎがうっかり(マジで)!
外伝では頬染めるわパンチラきめるわ…すごいです(*゜∀゜)=3

>横山宋江さん
うんうん!最初こそ、人畜無害で温厚な大丈夫って感じなのに
「ケッ 女だてらに~」!!!
イキナリナニイッチャッテンノ!!!ですねw
周りも、「宋江様どーしたの!?」って目が点になっちゃったのではw
てか、原因があるとしたら、おそらく周り…げふんげふん。

>李逵ちゃんの懐かせ方
うしかわいいようし!!そしてツイッター診断の秀逸さwww
なつくなそこ!それ犯罪!!
この場合なつかれるほうが漢でも夜這ってくれますかハスハス(氏ね)

>乙女絵巻
ぎょわああああ!!ここが一番早くレスしたかったー!!!
M様の十字坡夫婦、なにこの可愛さ(*ノ>∀<)ノシvvv
めっちゃうまいやないですかー!!そして優しい顔つきにきゅんきゅん…v
即保存して何度も見返してはにまにまさせていただきましたー!
是非ぜひ他の絵も拝見したいところです~v
サイトとかぴくしぶとかなさってないのでせうか~v

>今日の好漢的格言→「孫二娘の手料理」……美味しいが、材料が良くわからない料理のこと。
ちぢr(自主規制)
…いやああああ(汗)
ところで「俺の兄貴(弟)がこんなに可愛いわけがない!」を心の格言にしたいのですがw
梁山泊は宝の山ですね!(キリッ)

いつも返信遅くなってばかりで申し訳ないです…(TT)
呆れず、そして適当…適度にお付き合いいただければ幸いですv
ところで単廷珪のことを考えて…って何があったんですか(^∀^;)
そしてアザはだいじょうぶでしょうか;;
日々水滸伝なM様素敵♪
でもお怪我や病気にはお気をつけてですv
entry_bottom_w.png
<< なうなう!   HOME   晴れず >>
[2530]  [2528]  [2529]  [2527]  [2525]  [2524]  [2526]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ