迷鏡止水

勉邪眠の日々徒然。

entry_top_w.png



ここのところ、寝る時間の確保すら大変ですorz
でもご飯はしっかり食べるよ!
…ハッΣ(゜□゜;)薄着の季節なのに!(汗)

「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」
「STARBUCKS」『トールノンファットフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ』
「インドカレー茶屋 にきる」『今日の日替わりカレー チャナマサラ』



21日
今日は朝から夜までお仕事。ぐたーり
終わったのが遅くだったので、トリキで軽く食べて飲んで帰ることに♪

やげん軟骨
よだれ鶏
ささみわさび焼き

ドリンクは、
沖縄パイン
トリキオリジナルサワー(グァバ&パイン)
りんごのお酒

やげん軟骨、初めて食べたけど、こりこりさっぱりでウマーv
軟骨唐揚げに比べると、肉っけと油っけが物足りないけど
ヘルシーさと食感は好みv
よだれ鶏とささみは、すっごく美味しいけど塩辛い…残念!!
キャベおかが進むw

ドリンクはどれも当たりv
沖縄パインもりんごのお酒も、飴のような甘さw
ほろ酔いで帰りましたが、家帰って何もしてないorz
まあいいさ…


22日
「STARBUCKS」
『トールノンファットフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ』
今日は仕事の都合で、出勤前に遠出。
お昼をとるのが半端な時間なので、
スタバで新ドリンクも出てるし、行っちゃいました!!
こちらの店舗は、だいぶ昔に何度か行ったことがあって
懐かしい気持ちになりました(´∀`*)
ビバレッジカードがあったので、即購入即使用。今回は地味だな(汗)

太いストローで吸い上げると、ごろっとバナナが!
ミックスジュースなみに全部溶け込んでると思っていたのでこれは嬉しい食感でした♪
熟れすぎてない、フレッシュなバナナとチョコ、言うまでもなく好相性v
しっとりかつざくざくほろほろブラウニーも最後まで美味しかったですv
フレッシュバナナだからか、一日数量限定だそうですよ!

もう一つの、キャラメル味のも美味しそう…v
今度はこっち!
5月新商品も知りましたが、これまた美味しそうですv


26日
「インドカレー茶屋 にきる」『今日の日替わりカレー チャナマサラ』
今日は先週が休日出勤だったので、半休ですv
しかし退勤が遅くなって、ランチタイムを過ぎてしまったけれど
ランチ対応してくれましたv

ノンベジのなすキーマと、ベジのチャナマサラとありましたが
今日は後者で。豆のカレー好き好きv
じゃがいもに似たような、でんぷん質の多い、
ぽくぽくとしたひよこ豆がいっぱいv
しかし、じゃがいもも入っているので、
やっぱ違なーうっと食感の違いを楽しんだり。
オクラがでかいのと、コリアンダーが入っているのがマイナスTT

ちゃんと、インド~な味でいながら、
日本人の好きそうな、優しさを感じる味でした!

アイスチャイ(+料金で大きくしてもらいました♪)も
濃い味とほんのり香るスパイスが素敵v

腹ぺこなのに道に迷ってイライラしたものですが、
店員さんがすんごく優しくて、いやはや感動、癒されましたv
荷物かごや辛さの具合やら、すごく気を使ってくださって…
「また行きたい」と思わせるお店ですv
ってか、今度はチャパティ食べたい!またいつか!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
「てをつなごう だいさくせん」
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
勉邪眠
性別:
非公開
自己紹介:
可愛いものと甘いものと猫と
オパーイと筋肉に目がない腐人間。
日々、萌えに飢えている。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アーカイブ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
~~□D_(´ω`*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 迷鏡止水 by 勉邪眠 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ